鮮やかなほど・・・・

RIMG0020-1-h






RIMG0023-1-h






RIMG0034-1-h




目に鮮やかなほど嬉しくって哀しくってそして人恋しくなる
だから秋
そして冬への素顔
それはスパイラル




11 28 2010 @妙蓮寺 菊名公園






今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                        i ❤ u usa315.jpg fuwari funwariまりす



関連記事

テーマ:マイニチがPhoto - ジャンル:写真

コメント

猫ちゃんの里親さんは見つかりましたか^-^

にゃんこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~、ありがとうございます。
キレイに撮れているでしょうかwww 

次のチャレンジはなんだろう・・・^-^

くらげさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うんうん、いつもはくらげさんとツーリングで見てきた秋も今年はちょっとお忙しかったからね。
でもその分、嬉しい事もあったり^▽^
よかったですね!

季節の移り変わりは確かにそうですよね、、
ある宇宙の終りを見るような。。 

始まりの道しるべならその終わりも怖い事なんてありませんね。
秋、イイ季節と実感する日も多かったですよ。

女子ってポップでガーリー、ほんとキッチュなものも好きなんだよね^-^

森の子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

へぇ~、森の子ちゃん、ポップなのが好きだとは知らなかったよ。
しっとり系かと思っていたけど、趣味ってやっぱり多岐に広がるよね。
わたしもそれで収拾がつかなくなってるかも。。

季節の旬って短いから逃しちゃうよね。
来年もあるさ^▽^ 

優しくって才能豊かなのはカゼノオ~さんですよん^-^

カゼノオ~さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

めっちゃお久し振りであります。
お仕事もう慣れましたか?
風家の事、気になっているのですが、なかなか声を掛けられずにいます。
そうですね、今年は悲しい事がいっぱいあったからね・・・
紅葉狩りはまた来年も出来るし。。。

多才?多彩?わたしは何の芸当も出来ないですよん^^;


 

2月のイベント、ゴンご夫妻も行かれるんですよね^-^

ゴン旦那さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

2枚目、良いですか?
ありがとうございます^^わたしも好きです。 
空に近くなるにつれ段々と光と葉っぱが溶けて最後は無くなるんじゃないかと思うくらい。。。
色と光と風と・・そんな自然の中に揺れているといつか消えてしまいそうな気がします^-^

次のドアを開けるともう冬だね^-^

michoumama、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ね、今年の紅葉は葉っぱの痛みはあるけれど、彩りはかなり良かったよね。
mamaんちの方は暖かかったんだろうね。
こちらも終わりかけているよ。
紅葉ももう終わりだね。
これからは冬への準備。

わぁお、ロールキャベツのチーズ乗っけって作った事ないなぁ。
美味しそう^-^

自分っぽい紅葉写真ってなかなか撮れませんね^-^ムズイ

仁子さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ、ありがとうございます、1枚目はほんと透き通るような美しいモミジでしたよ。
木々もそれぞれ個性がありますよね、早く色づくコもあれば、ゆっくり変身するコもいて、それがまた楽しいですね。
写真ブログを始めて紅葉がかなり気になるようになりました。 

わたしっぽい色って言って頂けるなんて仁子さん、感激であります^-^

素晴らしいですね!
綺麗!

こんばんは。

この秋も終わりに近づいていますね。
幾千もの葉が色づき散ってゆく様は、一つの宇宙の終わりのようなものなのかもしれませんね。

終わりは始まりへの道標。 それもまた、繰り返されるスパイラル。

良い秋を過ごされたようで、何よりです。

ではまた。

やっほ~。私は、前記事の写真が好き。なんかね、ちょっとポップでガーリーだから。・・・私のこの好みなの~笑
紅葉狩りね・・・・今年はゆっくり出来なかったな~~~~

紅葉・・・今年は目にしなかったな。
ここで紅葉狩りをして帰りますね。
それにしてもFuwariさんって本当に多才ですね^^

2枚目の写真がとっても素敵ですね。
真ん中の空間に向かうにつれどんどん、
幻想的な色合いになっていますね~☆

紅葉の色のグラデーションに心が奪われるようだね。
うちの周りは葉っぱ、殆ど落ちちゃったよ。
もう冬がそこまできてる。
で、今晩は温かいロールキャベツのチーズ乗っけでした♪

一枚めがとっても好きです。

ここで初めて見た色です。
実物でも、
他ブログさんのお写真でも、この色合いには出遭いませんでした。

まりすさんの色ですね☆

自然って本当にステキだよね^-^

ゆずちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うん、ゆずちゃん、モミジってすっごく可愛らしいね。
まるで空に輝く星々みたいだよね。
空からはらはら舞い落ちるキラキラ星。

イイ秋の一日、気持ちよかったよ^-^

fuwariちゃんこんにちは^^
とってもキレイだね*
いろとりどりのお星様が降ってきたみたい☆

東京のお家はセカンドハウス?^-^

レッディさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

今年は特に暑かった夏のせいか、葉っぱが多いような気がします。
ゴルフ場の紅葉も見事だったでしょ^^

美しさに限りはないのですね^-^

chaosさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

chaosさん、完全な葉の紅葉はやっぱり美しいですか?
わたしには焼きつくほど美しく目に残っていますよ。
でも来年はもっと狂おしく鮮やかにいて欲しいですね。

頂戴致しました。
ありがとうございます^^

きれい。。。
ほんとため息がでちゃうくらい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
scene (237)
cat (39)
mind (33)
野鳥 (21)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (176)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (82)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (3)
still life (18)
flower (6)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta