アイコンタクト

DSC_0154-1-h


12 23 2010 山下公園



DSC_0361-1-t-h



DSC_0368-1-h




12 23 2010 みなとみらい




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                        i ❤ u usa315.jpg fuwari funwariまりす


関連記事

テーマ:マイニチがPhoto - ジャンル:写真

コメント

今度コンデジで挑戦してみますね^-^

dejavuewordsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

飛んでるって言ってもめっちゃ傍を飛んでいるんですよ。
それでも鳥って凄い早いスピードで飛ぶんですね。
それには驚きました。

あはは^▽^カメラのお蔭ですか?
うん、、そうかもしれませんね。
写真、下手だから、わたし。

 

来年も仲良くしてくださいねん、もぅ遠慮しないよ^-^

daruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

このゆりかもめ達ね、直ぐ傍に来ていたんですよ~(。◕‿◕。)
だから撮れない訳がないの。笑
カモメをこんなに間近に見た事ないかも・・位な距離まで来たんですよ。。
流石観光地の仔たちです。^▽^
褒めてくださってすっごくウレシイ♪

お休みに入られたんですね。
去年の暮れから仲良くして頂いて1年、楽しいお写真を沢山拝見出来て幸せでした^-^
ありがと、daruさん♪ 

横浜のゆりかもめは社交的なんでしょうね^-^

ダーダーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

飛ぶ鳥は難しいですね。。
これは相当運が良かったと思っています。
人好きの鳥たちが集まってくれました(。◕‿◕。)

この日もすっごく寒い日だったんですが、ずっとここで良い写真が撮れるのを待っていたんです。
最後の最後にやっと撮れました^-^

やっぱりレンズやカメラのお蔭なんでしょうか。。笑 

顔がみんな一緒なのでそれにびっくりです^-^

ゴン旦那さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはっ^m^良く撮れてるでしょう・・笑
山下公園のゆりかもめはめちゃめちゃフレンドリーでこんな風にカメラ目線をくれました。。
次の日は芝の上に鳩と一緒に日向ぼっこしていたんですよ。 

飛んでるかもめは難しく何十枚も撮ってやっとまともなのがこれだけ^▽^

鳥とだってアイコンタクトってあるんですね^-^

y_and_r_dさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ホントカメラ目線でしょう?(。◕∀◕。)
このカモメ達、なかなか人の心理を分かっているようで、飛びながらこちらを見ていくんですよ。
もう一回旋しようか?って聞いているみたいでした♪
 

夜景は難しいよね^-^ 

仁子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うふっ(。◕∀◕。)これからは仁子ちゃんと呼ばせてね。
鳥って難しいね。
これはホントラッキーだったの。。
丁度ゆりかもめに人気のある人が居て、その人に群がっていたの。。

うんうん、神戸のイルミネーションも良かったけれど、今回はホント驚いちゃった^@@
すっごく綺麗だったね☆
自惚れていいと思いますよん(๑╹◡╹๑)




お見事ですね~

飛んでるカモメにこれだけピントがきてるのは凄いです。
たいしたものですよ~
D90のメカが凄いせいもあるけど~~~
失礼しました。

こんばんは^^

2枚目・・腕に乗りそうな勢いですね、これだけ近くに寄るのもスゴイ^^・・
静止画なのに躍動を感じます。
今年も1年ありがとうございました。

こんばんは。
すごいピタっと 写ってますね。
私もこんな風に撮りたいと 何度か挑戦してみたのですが
中々難しくて・・・
純正のレンズを使って無いので素早い動きは苦手ですw
いい写真ですね。(^^♪

こっち向いてるカモメ、とってもかわいいですね。
2枚目、3枚目、飛んでるカモメ捕らえるなんて凄いですね!
透き通っている羽がとっても綺麗ですね♪

こんばんわ。
カメラ目線ですね。
目と目で何か語り合っているかのようです。

まりすさん、こんばんは♪
まあ、こんなにアップでぶれてなくて、
ナイスショット☆!

それからちょっとだけお返事を(^_-)-☆
まずイルミは三脚は持ってないので手持ちで撮りました。
神戸の夜景を撮ったときより上手になったと自惚れています(笑)
もうひとつ、
>仁子ちゃん
ですかあ! なんとお呼びになってもかまいませんが、
前顔をみたら・・・^^; かもですよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (237)
cat (39)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (176)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (83)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta