あけましておめでとうございます(。◕∀◕。)

RIMG0015-1-h(片隅で待つうさぎの未来)



あけましておめでとうございます(。◕∀◕。)


 
昨年8月10日から始めた写真ブログ、、、
拙い写真に皆さまから沢山の温かなお言葉を頂戴しました。
ありがとうございました。

今年は撮りたい被写体をしっかり見定め、少しでもわたしらしい何かを掴めたらいいな・・と考えています。
ゆるゆるのわたしではありますが、引き続き仲良くしてくださると嬉しいです。




RIMG0006-1-hr(うさぎの未来、うちの仔です)

 
今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                        i ❤ u usa315.jpg fuwari funwariまりす





関連記事

テーマ:マイニチがPhoto - ジャンル:写真

コメント

生き方、、これが肝心なんでしょうね^-^

仁子さん、あけましておめでとうございます♪
仁子さんと仲良くさせて頂くようになってわたしも少し大人になった気がします。

写真を撮りながら自己を見つめるなんて事しなかったので、それはとっても新鮮でした^-^
うんうん、そうですね、自分自身がはっきる写っている写真なんてそれは理想ですよね。。
あぁ~、そんな写真、わたしは何時になったら撮れるんだろうな・・・

こちらこそ、こんなユルユルな生き方なわたしですがどうぞ気長にお付き合い下さると嬉しいです。
宜しくお願い致します^-^

youtubeも楽しみにしています^-^

y_and_r_dさん、あけましておめでとうございます♪
ハイ!うさぎさんが干支に入っている事が不思議なんですが、何となく嬉しいものです。。

これね、お洋服じゃなくってハーネスなんですよ^-^
わたしはお散歩は殆どさせないんですが、外をお散歩させる人も多いみたいです。
ハイ!こちらこそ昨年同様に仲良くしてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。 

猫回り、、楽しい新語ですね^-^

dejavuewordsさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

可愛いでしょう、うちの仔未来^-^
え?鼻が大きいですか?
うんうん、そう言えば他のうさぎさんって鼻が尖がっていたような気がしますね・・
この仔のホワイトソックスがめっちゃお気に入りです。
それも片方だけなんですよ^^

あはっ^m^跳ねるのは大変だけど、自転車はいいかもですね。
dejavuewordsさんみたいにあちこち写真を撮りにお出掛けの方も無理がなく運動になるかもですね。
今年はお身体も大切になさってくださいね。 

オールドカメラの事もおせーてくださいねん^-^

ゴン旦那さん、あけましておめでとうございます♪
昨年はとても温かなコメントを頂き、それだけで感謝感謝の新年を迎えました。
ありがとうございます^-^ 

品の良い、、なんて言って下さっていますが、面白味の何もない写真ばっかりで恥かしすです^^;
今年はもっと荒々しい写真を撮ってみたいと考えていますが、何しろ技術もハートも何もかもが備わっていないのでなかなか思うようにいきません。。

こちらこそゴンさん、ゴン旦那さん、お二人とずっと仲良くさせて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します^-^

まりすさん、あけましておめでとうございます♪

そうですね、
私も今年はなによりも自分にしっかり向き合って
お写真の中にもそれが表れるような、
そんな生き方がしたいです(*^_^*)

今年も昨年に引き続き、どうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
ウサギさん、今年は主役ですね!
お洒落な服も似合ってます!
今年もよろしくお願いいたします。

白いソックスのような足がポイントのうさちゃん。
鼻が大きいんですね~
うさぎのようにぴょんぴょん飛びまわるのは疲れるけど、活動しないと更けていくし・・・
タウンサイクル乗って、猫回りしなきゃ!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は未来ちゃんの年ですね~☆~未来ちゃんギザカワユス♪
まりすさんの写真、なんというか品があってとっても好きですよ~☆
(すいません、ボキャなくてw)
今年も素敵な作品、楽しみにしてます♪

うさぎの未来へのエールも凄く嬉しいな。。ありがと^-^

ゆずちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年は横浜もお天気が良くって、新しい幕開けに気持ちの良い空を見上げる事が出来ました。
ゆずちゃんちもきっと澄み渡っていたでしょうね。

この寒さが暖かさと繋がっているなんて、ちょっと信じがたい時もありますが、全てのシーンは一コマ一コマが独立しているわけじゃないものね。

ゆずちゃんとの絆も去年、昨日と続いていて、、それをわたしは大切にしたいと思っています。

今年も仲良くしてくださいね♡

FUwariちゃん
あけましておめでとうございます^^
fuwariちゃんにも未来ちゃんにも素敵な一年になりますように*
今年もよろしくおねがい致します^^

ずっと仲良くしてくださいね^-^

くらげさん、あけましておめでとうございます♪
早々にお立ち寄り下さいましてありがとうございます(。◕‿◕。)

知り合ってこの何年か、色んな事を教えて頂き、沢山の素敵な世界を見せてくださったくらげさん。
昨年もお心のこもったお言葉を沢山頂きました。

写真の事、音楽の事、または人生の事、、、
隠し立てなくお話しできる良き友として今年も変わらず仲良くしてくださいね^-^ 

あけましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。

これからも末永く、お互いに色々なコトを話せる仲でありたいと思っています。

今年もよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (179)
my日がfhoto (8)
Film photograph (34)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (86)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (4)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta