物静かな影

DSC_0118-p-h



大切にしたいものきっとお互いに違うよね
だけどきみの影、しっかり心に沁みついているんだ

夜明けがきたら忘れられる
記憶が飛ぶほど晴れてくれ


(02 03 2011 横浜 ここ何処になるのかな・・象の鼻公園近く)



今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                        i ❤ u usa315.jpg fuwari funwariまりす




関連記事

テーマ:マイニチがPhoto - ジャンル:写真

コメント

お返事要らないってもお返事したいんですよ^-^

Jさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

最上級の褒め言葉、もの凄く嬉しいです。
そんな気持ち大切にしていきますね。 

pieさんの明るい写真がすっごく綺麗です^-^

pieさんの写真haお昼間でいいですよ。
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

嬉しいな、、pieさんに褒めて頂けるなんて(#^.^#)
夜の写真って難しいですよね。
ここは結構光量があったので、ぶれずに済んだんだと思います。
あっ、それに手すりにへばりついて撮っていたんでした。笑

歌の歌詞ですか~。笑
ちょっとイタスギましたかね^-^
 

横浜写真とんどん撮りにいらしてください^-^

おぐっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

可愛いご挨拶もありがとうございます(。◕∀◕。)

ハイ!そうなんですよね。
象の鼻のように長く伸びている所がここなんでしょうか・・・
おぐっちさんはよく横浜にはお出でになられるんですか?
良い所が沢山あるんですが、出掛けるのが早朝か、夜ばかりなので写真がネクラっぽいですよねwww 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暗くても綺麗に撮られていますね。
私は夜景ってあんまり得意じゃないので羨ましいです。
添えられている言葉が
歌の歌詞のよう^^

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

象の鼻公園は上から見ると本当に象の鼻の形をしてるんですよね(^.^)
夜は特に綺麗ですね。
また横浜散策したくなりました。

レッディさん、お恥ずかしいです*^^*

レッディさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

おぉ!ネット繋がりましたか^▽^
これでほぼ不自由がなくなったんじゃないですか。。
車、乗り回してますか? 

横浜は公園多いのかな・・
きっと東京の方が大きな公園が多いと思いますよ^-^

まりすさん、こんばんは☆
やっと東京の家のネット環境が整いましたw

横浜は素敵な公園がたくさんあるんですね。
私まりすさんのこういう写真好きです。
ちょっと切なくて、でもなんだかワクワクするような。。

バレました~^^;

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなんですか?!
忘れないようにしよう!って思った方が忘れられた・・・
人ってずっと悲しいまま生きていけないので、記憶が消去されるらしいけれど、仁子さんの忘れないようにしよう・・って思っていたら忘れられたってどんな原理なんだろう。。
結局人は忘却の中に棲む生きものなのかもしれませんね。

仁子さんって深いな。。
とても深いです。

寂しがり屋キラキラ溢れちゃってますか。。笑
いかんですねぇ~^^;

忘れないようにしよう、
っておもったほうが、
忘れよう、
っておもうより
忘れられたって経験が一度だけあります(^_-)-☆


それから
>すごい寂しがりやなんですよ
って
それ、ここに溢れてますから。
それもキラキラと(^_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (179)
my日がfhoto (8)
Film photograph (34)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (86)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (4)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta