いつもの此処の

DSC_0107-h


自転車、連なるフェンス、街灯のゆるい灯り、向こうに繋がる通り、海のあっちの街灯り、、好きなものがいっぱい



(02 03 2011 横浜山下町)

今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                        i ❤ u usa315.jpg fuwari funwariまりす




関連記事

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

コメント

バレンタインの昨日、仁子さんちの方も雪、降りましたか?

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさ~い^^;
 
色んな所にあるスキ!これも大切ですが、やっぱりそれを心に持つ事こそ一番人への栄養になるような気がします。
それが光、自らをも光らせてくれる事、間違いないですよね~♪
カメラの中にそれが見えるともっともっと嬉しい事です^-^

言葉は浮かんでも文章にするのは難しいですよね。

アガタ・リョウさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^
お返事がとっても遅くなってしまいました、ごめんなさい。
 
感性ですか^^なんだかすっごく嬉しくなるような褒め言葉。
褒められて育つタイプだと思いますが、有頂天になってしまいそうですww
ありがとうございます♪

興味を持って頂いてそれも嬉しい事であります。
アガタ・リョウさんのわたしへのご興味が削げないように素敵なモノ探し、光る気持ちを大切にしたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
お暇な時にまた遊びに来て下さいね^-^
お待ちしています。

京都は冬もいいけれど寒いですね^-^

ホワイト10さん、こんにちは♪ 
コメントありがとうございます^-^

ほんと、自転車は風を切って走るところに大きな意味がある気がします。
勿論交通手段なんですがね。
これはわたしの自転車じゃないんですが、ここに置かれている姿がなんともほのぼのしていていい感じだったので撮っておきました。

京都はそうですよね、これからが観光シーズンなので車が多くなりますね・・・
レンタルサイクル、そんな時に最高かもですね。
次、京都を回る時は借りてみますね^-^

ホワイト10さん、お返事がすっごく遅くなってごめんなさい。

まりすさん、こんばんは♪

> すきなものがいっぱい

こんな場所があることは、とても豊かのことだとおもいます。
実際の場所ではなくても、
心の中にそんな場所、そして時間があることはもっと贅沢なことなのかも♪

そんな贅沢をまだまだ味わってみつけていきたいです☆
そう、カメラと共にね♪

2Fさんへ。本菅の明るい写真と異って、光をセーブした様な写真の数々に、魅入ってますよ。最初に伺ったブログで、好い感性の持ち主だと、舌を巻いていたのですが、本館・別館を拝見して居ると、益々、興味の沸くお人だと云う事が、ハッキリしますね。へへへ。

こんにちは。
潮風に吹かれながらの自転車。
きっと気持ちがいいでしょうね。
そして、港の灯りが見えるところで、景色を楽しむ。
とても素敵なひとときですね。
こちらでは、これから、観光バスや自家用車が増えて、自転車は、
道を考えていくことになります。
京都観光の中でも、レンタル自転車でまわる方が増えてきています。
ゆっくりと楽しむ方は、そうされてます。

繋がっているからね^-^

ゆずちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

好きなモノって結構沢山あるな・・って思ったよ❤
それって幸せな事だよね。
ゆずちゃんに同じ気持ちのなって貰えるって事も凄く幸せな事だよね。。

少しずつ元気になってきて本当によかった♪
無理せずじっくり気持ちを盛り上げてってね。
ゆずちゃんの写真が大好きだよ^-^ 

自転車、わたしも好きですよ~^-^ 

おぐっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

みなとみらい地区は坂が一つも無いので、自転車には最適ですよね。
ご案内を、、と思いましたが、おぐっちさん、もぅ十分ご存じのようでしたね^▽^
是非晴天の気持ちの良い日に横浜ポタリングなさってくださいね。 

まりすちゃんこんばんは^^
お写真からだいすきがあふれてきて
わたしの心にも流れ込んできたっ^^
幸せを共有できるって素敵なことやね^^
まりすちゃん、いっぱい心配してくれていっぱい優しい言葉かけてくれて
ほんとにありがとね。
心から感謝してます^^

みなとみらい周辺は今度自転車で走ってみたい場所です(^.^)
実は自転車も趣味の一つなのです(*^^)v
暖かくなったら実行しヨット。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (178)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (85)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (2)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta