散るらん恋

DSC_0124-p-h



燃えて咲きましょ夕暮れ前に
燃えて散りましょ恋い時終われば



(02 21 2011 熱海 梅林 春に恋して)






今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                        i ❤ u usa315.jpg fuwari funwariまりす




関連記事

テーマ:マイニチがPhoto - ジャンル:写真

コメント

すっごくうれしい;;

ゆずちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ゆずちゃん。。。

   大好きだよ❤


ありがと

直向きでとっても素敵です^-^

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

仁子さんらしいな・・わたしも未練たらたらの方かと思います^^;
でももし相手から突き付けられた時は案外潔くいくような気がします。
勿論悲しみは同じですが。。

仁子さん、愛、していますか? ^-^

花弁は桜より愛らしいかもです^-^ 

pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんと天の川みたいですね~。。
傍に梅の木もなかったのに、ここであたかも咲き誇っていた姿を想像させるように「みてみて」と言っていたんですよ。
友達に先に行って貰って、引き返して撮ったんです。
通り掛かった人に、「何を撮っているの?」と聞かれました。笑

花が美しい木々がこの園中にあるのに、わざわざ散った花びらを撮る人を変に思ったのかもですwww 

 

これからお花ラッシュですね^-^

ホワイト10さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^ 

わぁー、ホワイト10さん、とっても嬉しいです(#^.^#)
実はこの頃花ばかり見ていた所為かもしれませんが、花を見ていてもそんなに楽しくなかったんです。
で、目に留まったのがこの苔に生されたがけ下に溜まっていた花びらたち。。
通り過ぎる事が出来ずに戻って何枚か撮りました。

花頃もいいですが、花は消えるまで花だなぁ~とつくづく思っています^-^
お優しいお言葉、とっても嬉しくって大切にさせて頂きます。

お湯に浸かっているだけで幸せに感じますよね^-^

nikonfeさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ、23日に行かれたんですか?
わたしが21日だったから少しずれていたらお逢いしましたね^▽^
あはっ^m^後悔されたんだ。。www 

梅は綺麗に咲いていましたね。
わたしも猫とは1匹だけ。。
風も強かったので何処かでひっそりしていたのかもしれません。

そうそう、翌日は雨でしたね。。
何でも良い方に解釈した方が気楽でいいですよね。温泉万歳です^-^

人と一緒でその存在を愛らしく思いますね^-^

おぐっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うんうん、梅の花びらがこんなに小さくって可憐だとは知らなかったので、
ここに散った姿を見て、それでも尚愛しく感じるなぁ~と撮ってみました。 

まりすちゃんこんばんは^^
きれいな写真だねー*
今まで見た梅の中で一番美しい姿をまりすちゃんが見せてくれた^^
写真って撮る人の心まで映すんだろうね*

散るときは、潔く散りたいですが、
わたしは未練たらたら、
泣いてすがって、我慢して。
散り際はあまりかっこよくありません(>_<)

でもそれでいいとおもってます^^

綺麗!
花びらの天の川みたい。
目のつけどころがさすがですね^^
なんだか押し花みたいなイメージも。

こんにちは。
素敵なお写真ですね。
こういう光景にも心を響かせられるまりすさんは、素敵だなと思います。
梅の花への温かな眼差しを感じました。

あたみ梅林行って来ましたよ

23日行きましたが5分咲き程度でしたね・・・
湯河原へ行くべきだったと後悔してますが、梅ではなく猫が目的だったので・・・
翌日市内の猫と思ってたら朝から雨で・・・
でも、温泉で疲れを癒したし~~~

朽ちても美しいなんて花は得ですね(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (178)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (85)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (2)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta