さくら さくら 桜花爛漫 2011 no.1

DSC_0015-t-h



ねぇねぇ。。わたし春生まれ
ゆらゆら。。キミの蜜が好き


(02 27 2011 大井町 春の友達)



今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                        i ❤ u usa315.jpg fuwari funwariまりす




関連記事

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント

寒の戻りは戻り過ぎですよね^-^

pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

桜のピンクとメジロのモスグリーンがこんなにぴったりなんてやっぱり自然の組み合わせって無限大ですね。
ピンクとモスってそう言えば王道でしたか^▽^
春まっただ中と思っていたら昨日はすこ~し雪も降って来ましたよね^-^ 

お互いにカメラ女子になって良かったですよね^-^ 

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

花弁はその年年に生まれて消えるんじゃないんですか?
わぁー、年齢があるのは知らなかったです。

うんうん、ほんとそうですよね。
カメラをファインダー越しにして初めて見るものって沢山あって、そのそれぞれに素晴らしい出会いがあったりして。。写真を撮るようになって良かったな・・と思う事が沢山ありますよね^-^
仁子さんのブログからその喜びがすっごく伝わってきます^-^

先生の写真は迫力があって好きですよ^-^ 

けっちん先生、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うん、ここ数日はめっちゃ寒いけれど、この日は天気予報を大きく裏切ってくれて、快晴のぽかぽか春日和。
例のチケットでロイコペを物色した時にランチに行ったとこで撮ったの。
春はいいねぇ~。

先生、何を仰いますか^▽^
写真教室にも行って、ますます良い写真を期待してますね^-^

またまた寒くなっちゃいましたね^-^ 

ichi-gouさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんと素晴らしいコンビですよね~。
ichi-gouさんの翡翠にはぜ~んぜん及びませんが、鳥を撮る事ができたって何気に嬉しいもんですね。

ichi-gouさん、春にお誕生されたんですね。
因みにいつなんですか?
この前伺っておけばよかったな~^-^

はーい(^o^)/ 桜の撮影会には是非参加させてくださいね。
楽しみにしていますよ♪

生きものは初心者にはとっても難しいです^-^ 

おぐっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

今年になってメジロがこんなに身近に居たって気付いてんですよ~^^; 
それまでは全く気付かなかったんです。笑

おぐっちさん、いつも綺麗に撮られていますね。
下町や商店街の写真はとっても活気に満ちていますね^-^

かわいい写真!
水色にピンクにモスグリーンっていう色もいいなぁ~
なんだか春って感じですね^^

まりすさん、こんばんは♪

なんて初々しい花びらなんでしょう。
花びらにも年齢があると知ったのは、
ちょうど一年前にデジイチをもってお城に花見にいったときでした。

カメラを持つまでは、
ファインダー越しに見るまでは、
そんなの目に入ってなかったんですよね~(>_<)
なんだか今までがもったいない気もするけれど
今からが楽しみな気がします"^_^"

きゃー

ひと足早く、春爛漫だね(*^^)v

こんな写真がとれるようになりたいな

オハヨウございます!
メジロって、見ているだけで楽しい気分になりますね!
春告げと弥生三月が来たぁ~!!って思いますぅ~!
オイラは、また一歳、年を増やしちゃいますが。。。

ソメイヨシノが咲き乱れたら、撮影会しましょうねぇ~!!

今の時期はメジロさんを(-p■)q☆パシャッパシャ☆する機会が多くなりますよね(^.^)
でも標準しかないから今は狙えないです(>_<")

わたしも花粉症だったんですよ^-^ 

ゴンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

大倉山の梅園でもメジロを撮ってきたんですが、
動きが早すぎて全然ピントを合わすことが出来なかったんですよ。。
この子、のんびり屋さんなのか、一羽でゆったりお食事タイムを過ごしていました^m^
可愛いですよね~。

おぃw@@wゴンちゃん、花粉症ですか?
そっか、それは辛いですね。。
春よ早く過ぎて、、そんなご心境ですね、きっと^^;

素敵な春色(*^▽^*)♪
メジロさんの『待ってたよー』の声が
聞こえてきそうですね!

春の香りや便りに
ウキウキワクワクと同時に
ヒヤヒヤドキドキ。
花粉症の私には嬉しくて辛い
春の到来ですー(T-T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
scene (237)
cat (39)
mind (33)
野鳥 (21)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (176)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (82)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (3)
still life (18)
flower (6)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta