ここから始める小さな事

DSC_0103-h



大きな悲しみが胸に降り積もります。
流されてくる惨事にただただ拳に力がはいるだけ。


わたしへのご心配や励ましありがとうございます。
ありがと、元気だよ。。とご報告に伺うところですが、なかなかネットを開く気持ちにもならずにいます。
ここでお礼を申し上げます事をお許しくださいね。


被災地にいらっしゃる方は辛い事、悲しい事が沢山あると思いますがどうぞ元気でいてください。
わたしにも出来る小さな事を続けます。





被災地NGO恊働センター 
E-mail:ngo@pure.ne.jp
URL:http://www.pure.ne.jp/~ngo/
東北地方でのボランティア活動の資金を募集しています。
宮崎から東北へ、支援の輪を~「野菜サポーター」を募集しています。



特定非営利活動法人CODE海外災害援助市民センター
URL:http://www.code-jp.org/
E-mail:info@code-jp.org




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                        i u usa315.jpg fuwari funwariまりす




関連記事

テーマ:マイニチがPhoto - ジャンル:写真

コメント

お互いに頑張りましょうね^-^

おぐっちさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます^-^
相変わらずお返事が遅くってごめんなさい。

企業の努力にも関心していますが、やはり個人の小さな努力が合わさるのも大きいんでしょうね。
わたしも電気をつけずに外に出かけるようにしています。
外を歩いていると電機は必要じゃないですものね。

わたし達みんなが少しずつ努力する事が未来に繋がる気がします。 

地震の少し前はあんなに平和だったんですね。。。

forgさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お邪魔しましたら、わたしもお写真を撮らせて頂いた事がある紳士がfrogさんのブログにupされていたので、声を掛けさせて頂きました。
ステキな方ですよね。
わたしは声を掛けて何枚か撮らせて頂いたのですが、凄くお優しい方でした。
まだ出来た写真は渡していないのですが、いつもあの場所にいらっしゃると言っていましたね。

frogさんもあの辺りにはよく行かれるのかしらん。
同じ横浜ですよね、どこかですれ違ったりしているかもしれませんね。
そうかな・・と思う時声を掛けてくださいね^-^

frogさんも2時間も掛かったんですね。
横浜の写真が多いから横浜の方だと思っていましたが、違うのかな・・・
でもご無事でご帰宅されて本当に良かったですね。
まだまだ揺れが治まるまで時間が掛かるかもしれませんね。
お互いに気を付けましょうね。

ご訪問、コメントありがとうございます。
お時間のありますとき、また遊びにいらしてくださいね。
わたしもお邪魔します^-^

皆さんのちょっとした節電のお蔭で大停電なんかも回避されてるみたいですね。
地元もかなり薄暗い状態ですが企業が相当努力してますね。

まりすさん

訪問、コメント有難うございます。
写真は震災の起きる数時間前の撮影です。
私も帰宅の途中の電車内で地震に遭遇しましたが、
自宅までは徒歩で2時間くらいで着いたので恵まれていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (179)
my日がfhoto (8)
Film photograph (34)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (86)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (4)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta