さくらの夜にまどろむ

DSC_0690-h


沢山撮らせてくれてありがと♪
今度お土産持ってくるから待っててね。


(04 14 2011 ネコネコぐるる)



今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                        i u usa315.jpg fuwari funwariまりす



関連記事

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

イースター、何にも出来ませんでした、、masatoさんは? 

masatoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

イースター24日だったんですよね。。
今年は何もする気になれません。
桜も見には行かなかったし、、、楽しい事をする事に罪悪感があって、自ら桜を愛でる事はありませんでした。
通りかかった時に眺めて写真を撮るだけ。。

来年は桜の気の中で、この精に酔う事が出来るんでしょうか・・・

ニャン仔めっちゃ可愛いでしょう^▽^
撮影したのは夜なんです。沢山撮ったんですが、この街灯の光源がいったい何なのかよく分からず、一番温かく撮れたものをupしました。

masatoさんはあったかい方ですね♪ 

ゴンちゃんの動物もメッサ可愛いですよね~^-^ 

ゴンちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ニャン仔、本当にほんわかしますよね。
見つけると、直ぐカメラに手が伸びちゃいます。。 

テラカワユスでしたよぉ^m^

おぐっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

桜の髪飾りって、きっと沢山の猫ちゃんが付けているんでしょうね。。
この仔の丸まり方と桜が妙にしっくりきていました^^ 

動物とコラボさせるのは違反ですよね^-^ 

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ね、めっちゃ可愛いですよね、この仔。
人見知りしない大人しい仔なんですよ。

桜ってどんな素材でも拒まないのかもしれませんね。 

嬉し過ぎです!!! 

MB321さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~、ホントですか!!
わたしらしい味・・・このお言葉は最高のご褒美であります。
なかなか自分らしい寫眞って撮る事が出来ませんが、それどころか、自分ってなんだ!なんて思っちゃってますが、気に入った寫眞を撮ってみたいです。
いつも見て下さって本当にありがとうございます。  

ネコと桜、カメと桜、桜は万能ですね^-^ 

pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

この仔、石川町の駅横にいる猫ちゃんなんですよぉ。
すっごく可愛いですよね。
わたしが撮り終えて立ち上がったら、周りに二人の女の子が携帯で写真を撮っていました。
桜はわたしが乗っけたんだよ。。って話したら、そうなんだ~!と(笑)
 

ほわわぁー、すっごくかわいいですね~!! 楽園やんなぁ~(=´∇`=)

桜の花が、ちょっと王冠みたいに見えます♪ 
もこもこしていて、さわりたくなりますね♪♪
そちらは、もう桜が散り始めているんですね。
撮影したのは、夕方とか夜でしょうか?
かっきり明るくないのが、また絶妙で、味わいがありますね~^^

もうすぐイースターですが、まりすさんは何か飾りますか?
今年は24日ですよね。

なんと可愛いー(〃▽〃)♪
ニャンコちゃん、癒されますー!!

猫ちゃん、┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆
花の飾りが(^o^)ナカナカGOODヨー

まあま、素敵な髪飾り♪
とっても似合ってますよ~☆

ここ数日のテーマ「桜」
お見事です!

まりすさんならではの味が出ていてすばらしいです!

あら可愛い!
これ、やらせじゃないとしたら凄いです。
こんな場所にいるなんて、猫ちゃんもお花見してたのかな?
そういえば昔私もリアムの頭に乗せて
写真撮ったなぁ~完全にやらせ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (57)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (179)
my日がfhoto (8)
Film photograph (34)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (87)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (22)
flower (8)
portraits (5)
dog (1)
living thing (1)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta