牧神は目覚め、恋人たちは眠る

DSC_0382-h


辿り着いたのは牧神の午後


(04 10 2011 みなとみらい 早春のまどろみ)





今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                        i u usa315.jpg fuwari funwariまりす



関連記事

テーマ:マイニチがPhoto - ジャンル:写真

コメント

いつしか主人公が入れ替わっていますよね^-^ 

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはっ^m^ほんとーに終生寄り添って生きてほしいですよね~^^
うんうん、そう言えば仁子さんちのお嬢様もお年頃でしたね。
きっと素晴らしい彼氏くんをお連れになりますよ♪ 

お名前を教えてください^-^ 

わゎ、お名前がありません。
この顔文字はdaruさんですか?
もし間違っていましたらごめんなさい_(._.)_

そうなんですよ、このシーンを見た時、とっても引き込まれてしまいました。
彼らに興味をもったんです。
彼女の甘えるような、彼を見上げる顔がまた良いんですが、それは公表できず残念です^▽^ 

ポスターですね^-^ 


おぐっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^▽^
LOVE、いいですねぇ。。 

いつもはおっちゃんが座っているベンチも・・^-^ 

pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ、ほんとぉですか?^▽^
ウレシイな
わたしは上着も着ていない春の服装だったんですが、彼らは一晩中彷徨っていたような、コートでしっかり身を包んでいました。
眠っているその仕草が何とも不思議な空気を醸し出していたので、思わず写真を撮らせて頂いたのです^-^
もぅしっかり春になりましたね♪ 

ゆずちゃんも愛し合ってるかぁ~い^-^ 

ゆずちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

愛してる人たちってなんかいいね。
そんなシーンは凄くすきなの^-^
気にかけてくれてありがと♪  

肉食女子に草食男子ってしっかり定番になっちゃいましたね^-^ 

BigDaddyさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

このシーンを見た時、ドビュッシーの『牧神の午後』と云う曲を思い出したんです。
ちょっとえっちな牧神が夏の昼下がり官能的な夢想に耽るといった内容なんですよ。

彼らは暖かいこの日、眠っているのかまどろんでいるのか・・・わたしが声を掛けて目覚めたといった感じでした。
写真を何枚か撮らせて頂きました。
この眠りの中に、恋人同士の甘いひと時と、また別の意味も感じましたが、それは語るのをやめておきましょう。

女子は猫、、、なるほど、彼女が彼を見上げる様子はまさに猫のその愛らしさとよく似ていましたね^-^
BigDaddyさん、そばにいらっしゃる女性にも時には甘く接してあげてくださいね♪
   

もう主人公は自分ではなく
娘と、将来の(今はいないんです^^;)彼氏にみえる私です^^

ずっと仲良くね☆

引き込まれてしまいますね~。
人間模様も語ってくれそうな秀作に思いますよ^^。

(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Εじゃ・・
上の空白に文字を入れたくなるな・・

背景や配置など、すごく絵になってますね。
モデルさんのポーズもいい^^
着ている服は冬のコートですけれど
足元のグリーンが、春が来たことを感じさせます。

まりすちゃんおはよ^^
きゅんってしちゃうね^^*
優しい写真です*

牧神の意味を理解していませんが、それを抜きにして、肉食女子に草食男子、そんな風に見えます(笑)。やっとこさ女の子の膝に手を掛けたなるドキドキ感?。
また、別の観点からは、女子はやっぱり「猫」と言う表現がマッチするなぁと。うーん、若い頃を思い出しますねぇ。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (178)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (85)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (2)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta