2010年夏

横浜の川には以前ゴマフアザラシのたまちゃんが来た事があった。
彼、その後どうしたんだろうか。。。



DSC_0252




DSC_0251


たまちゃんは今はいないが、暑さで喘いでいるわたし達を尻目にでっかい鯉がスイスイ泳いでいる。
ここは海の水が流れてきている筈なんだけどな。。
それより何より、川に鯉がいるのはナゼ?



今日もお出で下さってありがとうございます♪

みなさまにlove&peace

お返事が遅くなっています。
ごめんなさい。。


                         usa315.jpg fuwari funwari(まりす)

関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

そうそう、日本人の気変わりの激しさには驚くものがあるよね^-^

明日香ちゃん、こんにちは♪
コメントいつもありがとうございます^-^

おぉ!Σ(゚ロ゚」)
明日香ちゃんもあのアザラシの事知っているの?
可愛かったし、横浜市ってば確か住民登録までしたって言うのに、転居したかのアナウンスがないんだよ。。
何処行っちゃったんだろうね・・

心配になってきたよ(◆*u_u)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魅力のある瞬間を見る目も養わねばですね^-^ 

Sinnさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

(*/∇\*)もぅイイナ!って思ったのは何だって撮っちゃってますから、お恥ずかしいのも多々です。
Sinnさんにそう言って頂けてめっちゃ嬉しいですよ♪
魅力的な写真、Sinnさんに心からそう思って頂けるような写真を撮っていきたいと思っています。

コメント心から嬉しく思いました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します^-^

この鯉はいつもここにいるんですよ^-^ 

くらげさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^
お返事が遅くなって申し訳ありません(*_ _)ペコリ

そうですか、昨年横浜にいらしたんですね。
中華街を抜けた所にある川、、多分あの川かと思います。。
元町との間にある川ですよね。。
あそこは直ぐ傍が山下公園で、横浜港と直に繋がっている川です。
なので、くらげが沢山泳いでいたんだと思いますよ。

去年の横浜は暑かったですよね。
そんな時期に横浜にお越し下さってありがとうございました。

そろそろ涼しくなる頃です。
奥さまと是非観光にいらしてくださいね。
ご案内いたしますよ~^▽^
 

こんにちは

感覚を大事、大切にした作品!いいですね^^
被写体のふとした瞬間が見せてくれるドラマを捉えて、とても魅力的です!

こんばんは☆

9月ですねぇ。。。残暑、と言いたいトコロですが、まだまだ夏の盛りのような暑さが続いています。

去年、横浜へ行ったときも、うだるような暑い日でした。
中華街を抜けたところにある川を覗くと、くらげがたくさん泳いでいたのを覚えています。

この川は海水なのかな・・・それとも海が暑くて川に避難してきたのかなぁ。
そんな取り留めの無いことをぼんやりと考えながら、過ごした1日でした。

この鯉も、暑さから逃れてきたのかもしれませんね。

この暑さ、涼し気って言って頂けて嬉しいですね~^-^ 

ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^ 

そうなんですよ、テンプレート変えたんですが、これは仮、ちゃんと気に入ったものに変えるつもりでいるんですが、なかなか忙しくって事が進みません^^;

黒いいですか?
う~ん、じゃあ黒も候補に入れようかな^-^

声って掛けたくなっちゃいますね^-^ 

Hさん、こんにちは♪

わゎ、、それは大変です^^;
教えて下さって本当にありがとうございました♪
ヤヴァかったですね~。。。笑

そんなに喜んで頂けてわたしの方こそとっても嬉しいですよ^-^ 

こんばんはー^^
わぁーテンプレかわってる!黒いいね♪
サイズも大きくなって写真がより素敵にみえます^^
2枚とも涼しげですね~(u_u*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪^-^

Jさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

タイトル、褒めて頂いてめっちゃ嬉しいです。
ハイ!どうぞよろしくです^^

わたしもJさんの乙女なハートに首を肩に擡げています^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smilexxxalice.blog103.fc2.com/tb.php/26-9a4a09d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
scene (237)
cat (39)
mind (33)
野鳥 (21)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (176)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (82)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (3)
still life (18)
flower (6)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta