2010夏の記憶

昨日(2日)はお返事が出来ないって公言していましたのにコメントを下さいました方々本当にありがとうございました。
お気持ち、一生大切にさせて頂こうと思っています(直ぐに忘れるかもですが・・ (=´∇`=) )
お立ち寄りくださって写真を見て下さった方々もいつもあありがとうございます♪

 

DSC_0281 路傍の花は絶えず微笑む



写真散歩はお天気も良く心地よい風も吹き涼しくって最高でしたが、友達を待たせてはいけないとさっさと撮っていたので、写真は全く良いのが撮れず、アングルもなにも最悪。

BigDaddyさんこれがまさしく足かせだったのでしょうね・・笑
昨日撮った写真は精査して後日upさせて頂きますね。



DSC_0020沢山練習して聴かせる詩を歌ってくださいね


この写真は少し前のものです。
徐々に秋めいてくると思いますので、夏の暑い熱い記憶は早めに放熱しておきます。

今日のも写真練習帳だと思って温かな目で見てやってくださいね



DSC_0056
糸トンボです、、見えますか?今年初めて見ました。凄くカワイイ♪


昨日涼しかったのは横浜だけなのかしらん。
秋って最高!な一日でした♪



今日もお出で下さってありがとうございます♪

みなさまにlove&peace




                         usa315.jpg fuwari funwari(まりす)


関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

今日は横浜も暑かったですよ~^m^

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

仁子さんのお家は九州なんですね。
九州はダイスキな街です♡
美味しいものが多いですよね。

でも凄い温度!
36度って言ったら、体温より高いって人が沢山いますね。
仁子さんは避暑にお出掛けだったんですか^0^
オシャレ♪

写真を撮るときは大体一人で出掛けるんですが、この日はソウルメイトと逢いたいって思って一緒にお出掛けだったんです。
いつも待たせているので、やっぱり悪いなぁ~って心の中にはあるんですよね。
写真は一人で撮らなきゃいけないですね^^
 
糸トンボ見えましたか?
^m^写りが悪いでしょう。
ありがとうございます、仁子さんって優し過ぎです^-^

まりすさん、こんばんは♪
私の住む九州は今日、36℃という至上2番目の記録(9月で)を出したそうです。

私は山に涼を求めて逃げていたので、あまりわかりませんでしたが
横浜がウラヤマシイです^^;

> 友達を待たせてはいけないとさっさと撮っていたので
  写真は全く良いのが撮れず、アングルもなにも最悪。

   
わかります~。いえ、まりすさんのお写真がそうだってわけではなくて、
カメラを持たない人と一緒に行動するときは
遠慮して焦ってパチパチっと撮ってしまうので
あとであ~あ、とおもってしまうときも多いですよね。

3枚めの糸とんぼ、みえましたよ(^_-)-☆

ほんと写真って難しすぎますね、にゃんこさんの花、好きですよ^-^ 

にゃんこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

にゃんこさん、涼しかったのはこの海の近く、山下町近辺だけだったかもです。
今日はめっちゃ暑くなっちゃいましたから。。笑
一体どうしたのかな^^;

昨日はね、涼しかったからテラス席に掛けたんですよ^^
にゃんこさんが横浜にいらしたら、ちゃんと案内させて頂きますね。

行きたい所とかありますか?
もしあったら教えておいてくださいね^-^

やはり海が近いせいか涼しいのでしょうか。
此方は相変わらず暑い毎日です。
それでも夕方から夜にかけては
涼しくなったような。

何気ない日常を写真で切り取れたらいいだろうな、
そんな風に思っていますが
中々難しいです。

広い公園でこんなに小さな糸トンボを撮れただけでも幸運でした^-^

sora*さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなんですよ、昨日は横浜、凄く涼しかったと思ったんですが、横浜でも場所によって気温が違っていたみたいですね。
山下公園あたりに行ってきたのですが、かなり涼しく過ごしました^^

わぁ~、sora*さんは虫とりがお得意だったのかな・・
大きいトンボは確か噛みますよね。
なんか噛まれた記憶があるような。。笑
 
この糸トンボ、花を撮っていたらフェンスの向こう側にとまっていたんです。
小さくってとっても可愛かったです^-^
あはは^◇^うんうん、ほんとーに!華奢には憧れます^^

まりすさん おはようございます... ^^

横浜は涼しかったのですねぇ... いいなぁ... ^^

子供の頃は 糸トンボは好きじゃなかったのね...
ヤンマとか 赤トンボとかが好きで追いかけてたけど...
大人になって 写真を撮り始めたら... 糸トンボも大好きになりました... ^^
かわいいですね... 華奢な体が羨ましくもあります... ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smilexxxalice.blog103.fc2.com/tb.php/28-2622fc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
scene (237)
cat (39)
mind (33)
野鳥 (21)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (176)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (82)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (3)
still life (18)
flower (6)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta