消えかかる今日

レイトショーを観終わって。。
今日と明日の闇を歩く。



DSC_0031



世界は静かに無になろうとしている。



DSC_0028


わたしは何処へ向かって歩いているのだろうか。。。



DSC_0019



お休みしても何が変わるって訳じゃない。
何事もわたし次第。
全ての決定権はわたしにあり、わたしの世界はわたしが構築しなければならないのだ。。

見守って下さっていた皆様、心から感謝するのであります。

 

今日もお立ち寄り下さってありがとうございます♪
本日から始動、また写真ダイスキなわたしの大切なもの探しの飛行船へご同乗お願いいたします。


みなさまにlove&peace




                         usa315.jpg fuwari funwari(まりす)


関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

ずっと仲良くして頂けると嬉しいな^-^ 

ダーダーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

本当に無礼なわたしでがっかりなさったでしょう?
でも長く仲良くして頂きたいので、一過性のリンクでは意味がないと思っているんです。
ダーダーさんはそんな方ではないと思っていますが、もう一つのブログではリンクのお誘いを受けたのに、全然交流が無い方も少ないないので、もうそんなお付き合いはしたくないと強く思っているのです。

ダーダーさんがまぁまぁこれなら付き合っていけるかな・・と思われました時にまたお誘いくださいますか?
こちらこそこれからも長く仲良くしてくださいね。
宜しくお願い致します。

折角書いてくれたコメントが消えるとやる気無くなるんだよね^-^ごめ~ん

ゆみぴいちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~、、消えちゃった?
ごめんね、折角書いてくれたのに・・
なんだかね、昨日からちょっと変なの。。
どうしたんだろう。。

うんうん、お忙しそうだから無理しなくっていいからね。。
わたしは大人だから。。笑

こちらこそ、失礼しました。
本当に、焦ってしまって すみません、
改めて これからよろしくお願いします。

また遊びにきますね。

今いっぱい入れたのに消えたかも・・。ショック・・。
また来ます☆

夢飛行の行き先は何処でしょうか?^-^

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うんうん、、わたしもそう思います^^
何事も答えは自らの中にあるのですよね。
もしや夢飛行で一っ跳び♪
恋する方に逢いに行かれるのでしょうか・・・
仁子さん、ほんとうに素晴らしい光に向かわれていますね。
わたしもそんなご様子を拝見してなにかとっても嬉しい気分です。

2枚目、仁子さんのお気持ちとリンクしていてワクワクな心持であります。
拙いブログですがこちらこそどうぞ宜しくお願い致します^-^

まりすさん、こんばんは♪

答えはいつも自分の内側にあるんですよね。
私も近々大々的に(笑)お休みをとろうとおもっています。
ブログは大切な場所だけど
それ以上に大切なのは自分ですからね(^_-)-☆

またお写真魅せていただけるんですね、うれしいです♪
楽しみにしてお伺いします。
今日のお写真の中では
二枚めが、
まりすさんのお気持ちに思いを馳せたり
私の気持ちとリンクしたりで、とても惹かれました(*^_^*)

も少し仲良くなってからではいけませんか?^-^

ダーダーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

楽天家なのですが、案外もろい所がありまして、、、笑
そうですね、立ち止まって少し深呼吸することも大切ですよね^^
楽しみにって言って下さって本当に光栄であります。

え~っと、リンクのお誘いありがとうございます。
しかし、ダーダーさんと言葉を交わした回数は少し少ない気がします。
多分わたしのブログの事もあまりご存じではないのではありませんか?

案外詰まらないブログなので、後で後悔されるかもしれませんよ。笑
もう少し交流してからリンクをお考えくださいますか?

生意気な事を申しましてごめんなさい。
どうぞお許しくださいね^-^

こんにちは、
人は色々立ち止まって、考える時期は必要です。
今日からまた素晴らしいお写真拝見出来るのですね(*^^)v
楽しみにして遊びに来ます。

追伸、ブログリンクよろしいでしょうか?
是非お願いします。<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (179)
my日がfhoto (8)
Film photograph (34)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (86)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (4)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta