シーバスで横浜 海さんぽ

山下町のシーバス乗り場から見るみなとみらい
前から思っていたんだけど、ちょっと怖い感じがするこの鳥、、一体誰? 



DSC_0039


DSC_0033


DSC_0032



単焦点だけで撮った観光フォト。 
ムズイ(。v_v。)



今日もお出で下さってありがとうございます♪

みなさまにlove&peace




                         usa315.jpg fuwari funwari(まりす)

関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

ウレシイ!!! 

ロッキンちゃん・・・・°°・(*>_<*)・°°

ほんとーに!ほんとーに!  久し振り ・°°・(*>_<*)・°°

うん、写真ブログを始めたの。
全然へたっぴなんだけど、写真ブログの方々もなかなか良い人たちが沢山いらして、日々学ばせて頂いているんだよ。
CMシスターズはどんなに美しい御嬢さんになったんだろうな。。。

アメブロにも入って、暫くはペタしていたんだけど、ロッキンちゃんてばペタ全然見てないでしょう?笑
3か月位まえからご無沙汰しちゃったよ。。

今度一時帰国いしたら横浜にもおいでよ。
わたしが案内するから^-^

今日はめちゃめちゃ嬉しかった(T_T)
後でお邪魔するね^-^

fuwariちゃん、お久しぶり。
写真ブログをはじめたのね~ すっごく素敵!! 

横浜か・・・もう十何年もいってないよ。素敵な街だね~

ダーダーさん、もぉ~ご無理してませんか^▽^でも嬉しいで~す♪

ダーダーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

やっぱりご存じないですか?
とっても大きい鳥なんですよ。
首が長くってちょっと鵜に似ているような・・
案外怖い顔をしているんです。
まぁ、近くで見た訳じゃないんでちょっと自分の想像と脚色が入っているかもなんですが。。笑

初チャレンジとして、この日は単焦点だけで撮ってみようと心掛けましたwww 
なんだかはっきりしっくりきていないでしょう^^;
下手なのに無理なチャレンジしちゃてます。

ダーダーさんの写真を拝見していると、マクロ欲しいなぁ~って欲しい欲しい病が始まってしまいます。笑
レンズも沢山お持ちですよね。
花の写真はやっぱりマクロが必需品ですね^-^
だってやっぱり綺麗ですよ、、

横浜に遊びにきてね^-^ 

ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

是非横浜にいらしてくださいね~。
あまり飛びぬけてここが良いって所はありませんが、ゆったりまったりお過ごしになって頂けますよ。
いらした時はわたしが観光案内をさせて頂きますからご安心を♪

観覧車があるとことは遊園地なの。
神戸のポートアイランドでしたっけ?あの遊園地みたいなのがあるの。
観覧車は一番大きかったんだけど、きっともうどこかに負けているのかな。笑

神戸に似ているってよく言われるけれどやっぱり神戸の方がスケールが大きい気がしたなぁ~^-^

こんばんは、
鳥さんは 良くわからないですね、黒っぽいのでカモメではないし・・・
単焦点でこの写真ですか、すごい使いこなしていると思いますよ。
私単焦点(マクロだけですが・・)
風景全然だめですし ホント良い写真ですね(*^_^*)
風景練習しよっと w

愛のある暮らし、、素敵で~す^-^

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁー、横浜にいらして下さっていたんですね。
ありがとーございます♪
そう言えばその時はまだ先生だったんですよね。。
雨のシーバスはちょっと詰まらなかったですか?
いやいや仁子さんならそんな事ないですよね。
うんうん、心の写真に残すのが一番素敵です^-^

やはし、そーでしたか^m^
愛に行かれるのですね。。
わゎ、、楽しみであります。長期のお休みってもしかして海外ですか?@@;

こんばんは^^
横浜って行ったことないんですよー
観覧車がみえますね^^
神戸に似た街なのかな~って想像してます☆

まりすさん、こんばんは♪

懐かしい!
実は一昨年、このシーバス乗ったんですよ♪
でもね、雨がいっぱい降っていて
まだカメラを持ち歩いてもいなくて(携帯で撮ってました)
証拠写真はあまり残ってないんですけどね★

でも心の写真にはこの風景、残ってました。

昨日の私のコメントへのお返事へのお返事ですが
はい、
もうすぐ、愛に行ってきます♪♪(ナイショにしててくださいね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (237)
cat (39)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (176)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (83)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (1)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta