横浜美術館 噴水周りには是非アートを♪

横浜美術館前、噴水の周りに意味もなく花壇が作られていた。
花は終わると捨てられてしまう。。


DSC_0124



美術館前なんだから、一般から募って水に似合うアートを見て貰えばいいのになぁ・・・・



DSC_0129



企画通りのものであっても、きっとアーティストたちはこの噴水周りにぴったりの素晴らしいのを創造してくるぜ!



1-DSC_0143



このベンチは上から見るとpeaceって文字になっている。
わたしがこの男の子なら、横たわる彼女の横にぼんやり座ってないで、女の子に頭を向け反対側にうつ伏せして左手は頬杖、右手は彼女の髪をそっと撫でるんだけどな・・・
彼女と同じように空を仰いでもいいじゃないか。。
もっと高鳴るデートシーン考えてみよーよ、世間話してるのか?これじゃ絶対物足りないぜ♪



何しろ単焦点だけなもんで、、もっと近付きたかったな^-^



今日もお出で下さってありがとうございます♪

みなさまにlove&peace




                         usa315.jpg fuwari funwari(まりす)

関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

仁子さんの青空シリーズ、本当に素敵でしたよ^-^

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事が遅くなってごめんなさい^^;
あはっ^m^
ちょっと人の恋バナに入りこんじゃって・・・笑
イヤイヤイヤ~~。。。どうぞお忘れになってくださいねん^^;

うんうん、実際は彼女は空を見上げて晴れやかなお顔でしたが、この写真、ぐったりんこしていますね。爆
きっと写真の色も悪いし、構図がダメなんじゃないかな。。。汗

2枚目の写真は少し手前の噴水に入り込んで撮っています。
本当は水の中に入って撮りたかったんですが、カメラを壊す訳にはいかないので。。^m^
無謀なわたし編でした^-^ 

今日は少し曇っているから噴水もしょんぼりしてるかもです^-^

Sinnさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事がとっても遅くなってごめんなさい。。
もぉー、Sinnさんになんてリコメしていいのか・・考えていました。。笑
案外小心者みたいです^m^

あはは^▽^そうですよね、、男子って物凄くシャイなんでした。
この彼女ね、もの凄く素敵なワンピースを着ていたの。
この横を彼らを見ながら通り過ぎたんですが、お顔もお洋服の柄も個性的で素敵な子だったので、ぼんやり座っているこの男子にもっと頑張りなさ~~いなんて思ってしまった。笑

人の恋路、、余計なお世話でしたね。。汗

Sinnさんは噴水がお好きなんですね。
噴水ってあの飛沫が心地良いですよね。
人々の嬉しい顔も噴水の方に集まってますし^^

2枚目、お褒め頂いてすっごく嬉しいです。
ありがとうございます♪
これね、少し噴水の中に入って撮っているんです。 
カメラが濡れちゃったら終わりでしたね。。笑

まりすさん、こんばんは♪

最後のお写真へのまりすさんの考察、なるほど~、なんておもいました。
私だったらなにを感じるのかな?
なんだか
2人ともとっても疲れているようにみえますね。
買い物かなんかで疲れたのか
2人の関係に疲れたのか、ナンチャッテ。

2枚めは、どんな仕掛けのお写真なんでしょ?

こんにちは

こんにちは!
恋の策略家以外の一般男子って意外にシャイだったりします^^

2枚目面白いですね!
噴水、大好きで近所の公園にある小振りなやつなんですが、、
この夏何度も撮りに行きました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (237)
cat (39)
mind (34)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (176)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (83)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (3)
still life (19)
flower (6)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta