恋とか愛とか普遍とか

最近更新してないね。
前みたいに、またぞくっとするような文章書いてよ。

わたしそんな文章書いてたっけ・・・?



0014-f-h
Film photograph
Nikon FE2にKEY-bouから貰ったAF NIKKOR 35-70mm 



「こんな事、なかったなぁ」と彼女との何気ない散歩道での幸福感を話してくれた市川くん。
わたしにもわかるよ。
多分、人は大切な人とそんなひと時を共有する事に幸せを感じるんだよね。



0017-f-h
Film photograph
Nikon FE2にKEY-bouから貰ったAF NIKKOR 35-70mm


風ひとつ無い真夏の正午、キミと食べた豆乳鍋。
二本目のフィルム写真には、湯気の向こう側にそんな君の気持ちのキミが写っていたよ。


 
大切な友、市川くん、ありがとうを込めて約束通り更新するのだ。

 

Nikon FE2にKEY-bouから貰ったAF NIKKOR35-75を付けて撮影する

(08 18 2011 2本目のフィルム写真 元町茶倉にて)





今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace





                        i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす





関連記事

テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

コメント

明日も晴れだといいなぁ~^-^ 

nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

嬉しい事を言ってくれるね、nanakoちゃんは。
お食事をしながら、人の幸福な話を聞くのは悪くないね。

nanakoちゃん、写真って大体外に出掛けて撮る事が多いでしょう。
それだけでかなり時間が掛かるので、なかなかインドアの事と両立が出来なくってね。。
nanakoちゃんはもっとフルで頑張っているんだもんね。
よ~し、わたしもがんがんファインダーを覗いちゃお^▽^ね♪ 

素敵な震えじゃないですか^-^

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

おんなじおんなじ。。笑
内なるわたしを震え上がらせる事が出来たなら、ちょっと怖いもんなんて無くなっちゃうんじゃないかと思うほど。
わぁー、どんなお買い物をされたのか、ちょっとそんなお話も聞きたいな。
わたしもコスメ大好きなんですよ~。
今お気に入りのはメルヴィータのフラワーブーケ、薔薇の化粧水です(#^.^#) 
ちっとでも若返ろうなんてちっぽけな事を考えていますwww
これじゃあ内なるわたしを震えさせるのは当分先の事になりそう。。

100万回生きた猫の佐野洋子さんですよね。
この絵本が大好きなんです。
多分一番好き。
素敵な方ですよね。
心の栄養を摂られた仁子さんは内にも外にも輝いていると思います。
 

こんにちは!
一枚の写真に添えられたなにげない言葉が
心地よく耳に残り、幸せを感じるよ…

今日も気持ちいい青空!
ふわりちゃんは今頃カメラのファインダー覗いてるのかな

なかなか。「内なる私」を震えさせることがきない反面、
「外なる私」は
昨日、しこたま通販で、冬のスキンケアー化粧品(ボデイも含む)を購入しました。

齢を重ね、かさかさになりゆく肌に、しっとりとした栄養分を。

心には佐野洋子さん(ご存知かな?)の追悼集の雑誌を買いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (178)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (85)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (2)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta