Trick or Treat

DSC_0718-h




遊んで 走って
喧嘩して 泣いて
笑って 遊ぶ



DSC_0728-h



Thank to Biichi-kun and Izumi-kun


(10 29 2011 立ち止まらない妖精たち)







今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace





                        i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす





関連記事

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント

わたしたちも親として育っていた頃だよね^-^ 

けっちんちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ほんとその通りだね。。
一緒に遊んで、一緒に泣いて、そんな時期ってストレートな幸福感があったね。
大人になると複雑っす^^;
  

いつも丁寧に見て下さって本当にありがと♪^-^うれしぃです

masatoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

子供達ね、写真を撮っているって意識はしっかりあるんだよね。
その上でちゃんと理解してこちらを意識してくれているの。
彼らが特別に賢い子なのかもしれないけれど、小さくっても空気を読む事ができるんだな・・ってその時思った。

「さぁおいで」このシーンを見た時はもぅその情景があったかくって思わずシャッターを押しました。
で、勿論許可もちゃんと頂いたんですが、その時のおとぅさまの優しい笑顔がまたまたわたしの心を温めてくれました。

masatoさん、そうなの、人が苦手で、人見知りするのに、人が大好きなんです^-^ 

甘やかし大歓迎 

鍵michoumama、素敵な金縛り、笑えたよ。
これはお勧め。
お家も着実に完成に向かっているんだろうね。
紅葉も美しいだろうから、早く遊びに行かなくっちゃ。 

 

michoumama、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

凄い距離をウォーキングしているので、びっくりしてるよ。笑
でもその合間に美味しいもの発見もあったりして、それがとっても楽しそう。
動いて笑って、寝るって最高の健康法だろうね。
mamaはまったくもって少年そのものだよ^▽^ 

食べながら寝ちゃってますよね^-^ 

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^▽^
ほんと、彼らもママ達が制するのも構わず、ず~~っと愉しそうにはしゃぎ回っていました。
その姿が見ていて微笑ましくって思わず撮らせて頂いたんですよ。

遊ぶか、寝るか、、、確かにそうですね。
だからこそ成長があるのかな・・
大人は睡眠が足りないのかもしれません^^; 

めっちゃ可愛い(^◇^)

子供がこのくらいの時が親として一番幸せな時だったな。。。

子供たちが寝ころぶ2枚目の写真、すごくかわいいですね!
はしゃいでいるのかな? 遊び疲れてるのかな?
自然な表情が良いですね~^^

10/30の「さぁおいで」と題した写真も、とても素敵だと思いました♪
温かい気持ちになりました~。

ここ最近の、女性の笑顔を撮った写真を見ると、まりすさんは本当に人間ってやつが好きなんだろうなと感じます。
ひとに寄り添う、まりすさんの温かい目線が好きです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近私も子供返りしてるかな。
一日中動いて笑って、夜は早めにばったり☆だもの・笑
少年だね^^

子どもはほんとうによく動きます。
からだも表情も
手も足も

そしてバタっと眠ります。

動くか、眠るか、
二者択一の世界^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
scene (237)
cat (39)
mind (31)
野鳥 (21)
植物 (55)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (176)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (78)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (3)
still life (18)
flower (6)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta