わたしの純真

ガラスにわたしが映った。。
今日のあなたは元気なの?


DSC_0134


今日のわたし?
壊してしまいたい・・・・



DSC_0133




今日もお出で下さってありがとうございます♪

みなさまにlove&peace




                         usa315.jpg fuwari funwariまりす

関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

ブライスのサイケデリックなお洋服が可愛くって好きです^-^

masatoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうなんですよ、、見つかったんです。
ご心配をお掛けしました☆
諦めなかったのが良かったんですよね~。
暑い中結構探し回りましたからね^m^

masatoさんの彼女さんはブライスがお好きなんですね。
お二人でコレクターだと大変ですね^-^

ここはジュニームーンってお店だと思います。
結構有名なカスタムブライスのお店みたいです。
わたしも好きなんですが、1体でも買っちゃうともう止まらなくなっちゃいそうなんで、、見ないようにしているんですよ。笑
可愛すぎますよね^-^

お待ちしていま~す^-^

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^ 

お返事書いても日本にはいらっしゃらないんですよね^^;
今頃楽しくお過ごしかしらん。

この時間になると仁子さんを思い出すから習慣って凄いですね。笑
素敵な写真をいっぱい摂って来て下さいね^^

楽しみにしています。
お気をつけてお出掛け、お帰り下さいよん^-^

口から想いを出すと凄く楽になるもんね^-^ 

ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはっ^m^
ガン見してくれたの(〃∇〃)
ちょっと写っているんだけどね。。笑
 
ゆずさんは優しそうだたら、きっと沢山我慢していたり辛い事も我慢していたりするんだろうね。
特に感受性も強そうだし^^
そっか、あのワンコちゃんに色々と聞いて貰っているんだね。。
迷惑じゃないと思うよ。
沢山お話してって思っていると思う^-^
わんこがしんどい時はわたしにどうですか?^^
お待ちしていますね☆

末永く宜しくお願い致します^-^

dさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁ~~~いヽ(∩。∩゛ヽ)ノ 
良いんですか!?
めっちゃめちゃ嬉しいです♪

ガンバリマス!
 

凄く嬉しいです♪ありがとうございます^-^ 

ダーダーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

写りこみも結構あったし、このブライスってお人形の表情がとってもアンニュイなんで、良い感じになったんだと思いますよ。
ダーダーさんはフェミニストで綺麗なもの、可愛いものがお好きなんですね^^
優しさはそんな所からもやって来ているのかも♪

いつも甘やかしてくださるので天狗になっちゃいますよ。笑
でもファンって言って下さるって嬉しいですね、、、
その反面、嫌われないようにしなきゃって、ハードルが高くなってしまったかもです^-^;

心からありがとう☆なのです^-^
 

Fuwariさん, こんばんは.
失くしていたペンダントトップが帰ってきて良かったですね!!
あきらめないで探したFuwariさんの気持ちが伝わったのでしょうね^^

ブライスの独特の表情, けっこう好きです.
今日の写真を見て、僕の友達(女性)が昔からブライスが好きで、緑の髪に緑の瞳の子を大切にしていたのを思い出しました.
このショーウィンドゥは、カスタムドールのお店なのでしょうか?

まりすさん、こんばんは♪

私は人形の目が少し怖くて、
なにを心のそこにおもい、何を考えているのか
人形と2人きりになったときに聞きたくなります。

きっと深いおもいを胸に抱いているんだろうなぁ。。。


それから今日はちょっとお報せに参りました^^
実は明日から十日ほどの長期旅行に出かけます。
ブログはその間お休みしますので、
こちらにも遊びにこれません。(さみしい(T_T))


カメラも持って行きますので
十一日後に再開したときは、また遊びにきてくださいね♪
わたしも
「まりすさん、ただいまぁ~♪」って遊びに来ます^^


ではではいってきます! 楽しんできます!!

こんばんは^^
ガラスにFuwariさんが写ってないかガン見しちゃったよ( ´艸`)ムププ
人形じゃないけど私は独り言のようにワンコに話しかけて
溜まった思いを解放することがあります。
ワンコには・・・いい迷惑かもですが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、まりすさん
今回のお写真かなりまいりました。
撮る人の意思や撮られた人形の心が(人形の?)
伝わって 私の心も揺さぶられてしまいました。

まりすさんの大ファンです。
とっても良いお写真見れてうれしいです。
また遊びに伺います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (179)
my日がfhoto (8)
Film photograph (34)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (86)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (4)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta