行き合う空 秋へ

二つの季節が行きかう空の事を行き合いの空(ゆきあいのそら)と言います。


DSC_0092




DSC_0194




DSC_0084






今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                         usa315.jpg fuwari funwariまりす

関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

もっと真面目に撮ったら良かったな^-^;

Sinnさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わぁー、Sinnさんも2枚目がお好きですか?
ありゃ、どうして?^m^

Sinnさんはやっぱり写真家ですよね。
わたしも一応は3枚撮りました。笑

そっか、もっと素材を見つめなきゃいけませんね^-^
沢山のコメントウレシイ♪ 

ゆっくり更新もいいですよね^-^

仁子さん、おかえりなさ~~~~~~い❤

本当に毎日毎日お帰りを待っていましたよ。。
コメントにも書きましたが、こんなに人のご帰国が楽しみでならなかった事ってなかったと思います。

ブローチは仁子さんの心色ですから、どんな時も仁子さんが似合うように輝いてくれていますよ。
哀愁なんてそれもまたステキだと思います。
絆も、人の心もなかなか掴みにくいもの。。。
わたしは世の中に自分のものなんて一つもないんだからそれも止む無きこと。。と考えるようにしています。

ゆっくりでいいじゃないですか。
また魅力的なお話、見つけて素敵な風景を見せてくださいね。

やっぱり2枚目ですか・・・
そっか^-^
ありがとうございます♪ 

はい!大切にしなきゃですね^ー^

ダーダーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

日本の言葉って美しい言葉が多いですよね。
2枚目ね、毎年この姿を見せてくれるんですよ。
去年も同じようにここから葉っぱが出ていました^-^

ご心配をお掛けしてごめんなさい。。 

くれぐれもご注意を^-^

ごん旦那さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ご心配をお掛けします^^
ごん旦那さんこそ、半そではそろそろ寒いのでは^m^

3枚目は直置きじゃないですよ、、わたしが芝の上に突っ伏してファインダーを覗いています。笑
案外そんなチャレンジーな事しています。笑

ゴン旦那さんみたいな直置きで遊ぶのも楽しいですね。
わたしも今度やってみますね^-^

あはっ^m^女子がいたら即逮捕されちゃいそうです。笑
男子はそう考えると大変だなぁ~・・・

ゆっくり更新には何か理由もあるの?^-^

ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

行き合う空、、、なんとなくそんな感じですよね。
さっと幕が変わるように季節は変わらないものね^^

うんうん季語や季節を表現した言葉ってロマンティックな感じですよね。
モミジ、綺麗だといいね。
暑い夏を頑張った山々など自然の為にも美しい姿を見せて欲しいね^-^

こんばんは♪

2枚目は私は見つけたら小躍りして、幾カットも撮ってしまう被写体ですね^^
色の取り合わせも好いです!

まりすさん、ただいま♪
留守の間、やさしくあったかいコメントありがとうございました。
戻ってくる勇気になりました☆
お加減はいかがですか?

今回の旅はちょっと試練のようなものもあり、
行く前より少し
私のブローチの色は哀愁を加えた色に変化したかもしれませんが
その色も大切にしながら
またブログを再開していこうかとおもっています。

以前より少しゆっくりペースにするつもりです。
またよろしくお願いします(*^_^*)

今日のお写真、特に2枚めが好きです。
もちろん三枚組でひとつの表現だとおもいますが。。。

こんばんは、fuwari funwariまりすさん

行き合いの空・・・
  感慨深く心に響く言葉ですね。
2枚目のお写真が 気に入りました。

お体大切に (*^_^*)

まりすさん、こんばんわ♪
お体の具合いかがですか?
これから寒くなりますのでどうぞ、ご自愛を♪

3枚の写真、自然の中のワンポイントって感じ。
統一感があってしゃっきり感も素敵です♪

3枚目、地面にじか置きですか???
ぼくはレンズを思いっきり開放して、
適当にピント合わせて、地べたにおいて
撮った写真を見るのが大好きですw
ちゃんと周りに女の子がいないことを
確認してからやってますよ(爆)

こんばんは^^
行き合いの空・・・知らなかったです。
新しい季節への期待と過ぎ行く季節への切なさが行き合う・・・
ロマンチックな言葉ですね^^
今年はきれいな紅葉みれるのかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (237)
cat (39)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (176)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (83)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta