大切な時

今回の高熱の原因を作った雨の日のウォーキング後のエアコンガンガンのカフェで。。。
直ぐに帰ればきっと今頃超元気でいたな・・・


DSC_0137




DSC_0143




2-DSC_0137
 

 
喫煙可なんだね、店内はモックモク
ソフトクリームがトッピングされたここのコーヒーゼリーが超スキ。


カフェ・ベローチェ



お返事完了!






今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                         usa315.jpg fuwari funwariまりす



関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

頭悪すぎなわたしですがこれからも宜しくお願い致します^-^

dさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

dさん、わたしの受け取り方が間違えていたんですよね~^m^
でも直したあれはどうでしたか?
もうちょっと下からカットした方が良かったかな・・とか思ったりして。。。
でも完成したのをみて、な~るほど!と頷きました。

これに懲りずにドンドンご助言くださいね^-^ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・・・ステキです^-^

焦がれる鍵さま、こんにちは♪

お立ち寄り下さるだけでも嬉しいのに、お言葉まで頂戴し、もぅ感激であります (〃∇〃)

今日お話し頂いた、目に視えていないものの瞬間を衝動の赴くままに躊躇せずに撮ることが出来るようになりたいと思います。
趣味の域の初心者の目に映るものです。
もっと伸びやかに撮って行った方がいいですね。。

とっても素敵なお話をありがとうございました。
まためちゃめちゃお暇な時に遊びに来て下さいますか?

続、楽しみにしています。。。
心から嬉しく頂いたお言葉は宝箱にしまっておきます^-^
ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁子さんの記事、リコメ、コメント全てがブローチです^-^

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

一枚の写真から想い出が甦ってきたり、その時の味を思い出したりして頂けるのって、写真を撮っていて一番嬉しい事ですよね♪ 
わたしの方こそ仁子さん!と握手をしたい位です。

ブログで個人が親密にお付き合い出来る人数って限られていますよね。
わたしは不器用だからせいぜい10人位かな・・・

仁子さん、わたしはランキングバナーも付けていないし、特に目新らしい今が旬の記事を書いている訳でもないので、毎日なんて決めないで気が向いたら来て下さるだけで嬉しいですよ。
どうぞわたしのブログはそんなお気軽なお気持ちでお越しくださいね^-^
これ本心です。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人の写真ってタイミングが難しいですね。。。^-^

鍵dさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お体はもぅ大丈夫ですか?
わたしが良からぬ質問をしたので来て下さったのかしらん^^;
ごめんなさ~い♪

うんうん、もしかして沢山の方をお断りしてるんですね。。。
だから、凄く悩まれたんですね。
わかります、、交流できる人数には限りがありますよね。
きちんと対応して相手の事、ブログなど自分が抱え込める人数ってわたしもせいぜい5人から多くても10人、いや、10人でももぅ無理が生じますよね。。


おじぃちゃん、ちょっとトリミングしてみたんですが、もぅ少し外した方がいいかしらん。。
近すぎますよね^^。。。


ぼーーっとわたしも同じっす^m^

わたしも何故だか傘にビビりました^-^;

ダーダーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

やっぱりですか?
なんかね、こちらのおじぃちゃん、見た目がおっかない感じだったんです。
キリッッっとしていて油断がないっていうか、傘まで真面目な感じでしょう?笑
そこを撮りたかったんですが、分かって頂けましたか~?
傘、本当に真っ直ぐなんですよ^m^

うんうん、でもきちんとしていて清潔でオシャレさんですよね^-^

オシャレですよね、傘まで真面目でした^-^

Sinnさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

こちらのおじぃちゃん、お幾つ位なんでしょうね。
明治生まれ?って思ったけどそんな馬鹿なね。笑
じゃあ昭和?昭和でも一桁か十何年って感じですよね。

実際の彼はちょっと怖い感じで、わたしは何時叱られるか・・って考えていました^^;
悪い事していなくっても車を運転中におまわりさんをみたらヤヴァイって思う感じで。笑

これからじゃんじゃん成長するので今は見守っていてね^m^

Mさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あら、こちらにもお出で下さったんですね。
ありがとうございます^^

そうなんですよ、写真がスキだから写真ブログさんとこに遊びに行っていたんですよ^-^
こちらもどうぞよろしくです♪

もぅ雪ですか。 
知床自然写真館、久々に拝見しました。
やっぱりいいですね~^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、 

一枚目はすきですねぇ 後ろ姿も 傘の位置が
絶妙です 傘ほんとまっすぐ立ってますねーw
おしゃれな感じも良いです。

こんばんは^^

おじいさん、お洒落でいい感じですね!ちょっと若作り?されてますか(^^)
そこがまた、いいですね^^

こんばんは!
こちらでは初めましてですね
今の今まで気づかなかったのです

こちらは写真ブログという位置づけなのですね
また、遊びに来ます

追伸
こっちは山から初雪の便りが届くようになりました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (179)
my日がfhoto (8)
Film photograph (34)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (86)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (4)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta