存在

もう引き返せません。。。。
アンコールワットのように覆い尽くします。


DSC_0088




DSC_0238




DSC_0079


存在を確認して覆い尽くし、
そしてその存在をかき消す。。。




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                         usa315.jpg fuwari funwariまりす


関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

仁子さんの記事には深みがあります^-^

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

あはは^▽^
うんうん仁子さんならきっともがいてもがいてこんがらがっちゃいますね^m^
でも大丈夫!わたしがちゃっと絡んだ蔓をほどいてあげますよ^-^OK
安心してもがいてくださいねん♪

お誕生日の記事、最高に良かったですよ。
感動しました☆ 

存在を隠すように覆いつくされたら、
わたしだったら息苦しくて仕方ありません。

むちゃくちゃにその勢いを破壊しようともがいて
かえってこんがらがってしまう可能性アリです(笑)


誕生日記事UPしましたよ~♪
見に来てね(^_-)-☆

秋空は緑が目に鮮やかに映りますよね^-^

pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ホント凄い勢いで成長しますよね。。
それも蔦系って気が付くともぅ手遅れって事になりかねないんですよね。笑

うんうん、暑かったけれど今年の夏に植物も大きく成長してこの秋に備えていたんでしょうね。
わたし達の横浜はきっともう直ぐ黄金色の銀杏が美しい季節になりますね。

pieさんも草花やグリーンがお好きだもんね^-^ 

わたしはどちらで発見して頂けたのでしょう?^-^

y_and_r_dさん、こんにちは♪
初めまして、お立ち寄り下さった上に、嬉しいコメントまで頂きましてありがとうございます^-^

電線に掛かる蔓草が面白くって撮ってみました。
埋め尽くすほど覆われてはいないんですが、それもまた楽しいですよね。

y_and_r_dさんのブログとフリッカーを拝見させて頂きました。

もぅ~~fantastic!

美しい写真は人の心に特別な愛を与えてくれますが、y_and_r_dさんの写真、暫く離れたくないほどステキでした。
わたしのような写真者にお言葉を下さって本当に嬉しくこの機会を大切にこれからも遊びに伺いますのでどうぞ宜しくお願い致します^-^

 

物も或る場所で存在の意味や価値が全然違ってくるね^-^

くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

積み木の箱だよね?
捨てられちゃったのか、朝顔の双葉が徐々に浸食しようとしていて何だか不思議な感じだったよ。
楽しいはずのおもちゃと、こんな荒れ果てた場所。。。

あはっ^m^
うんうんほんとあ~んって葉っぱを食べようとしてるようにも見えるね^-^

おぉぉぉ@▽@
あのコーヒーゼリー知ってるの?
アイスと生クリーム、コヒーゼリーの感じが絶妙だよね^^
今度食べようね♪

^m^本当は意味なんてないのかもですよ~。。

ダーダーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

コメントしずらい時はスルーしてくださいね^▽^OK
わたしもどうしても言葉が出てこない時も時にはありますから、、
それにわたしの写真ってきっとコメントするの面倒な感じだと思います。笑

見に来て下さるだけで嬉しいですからね♪

気難しそうな感じですか?笑

植物の生命力ってすごいですよね。
それにしてもグリーンが綺麗だ~
グリーンが見えるだけで空気が澄んでみえます^^

こんにちは。
一枚目の構図が面白いですね。
電線と植物の「線」の対比が見事です。

箱がお顔みたいで可愛いですね^^
葉っぱを「あ~ん♪」て食べようとしてるみたい( ´艸`)ムププ
マリスさんの写真は、どの写真も切り取り方が好きです♪♪

↓あ、
私もソフトの乗ってるの、大好きです(笑)

どのお写真も 感慨深い お写真ですね
いつもタイトルや 写真のコメントが色々と
考えさせられるので 楽しいです。
撮影者の思いに あれやこれや・・・
写真の楽しみ方がここでは 心に響きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (57)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (179)
my日がfhoto (8)
Film photograph (34)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (87)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (22)
flower (8)
portraits (5)
dog (1)
living thing (1)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta