秋眠暁を覚えず

久々の外出。
気合を入れる為にハイヒールを履いて歩く。


1-DSC_0008


昨日銀座からの帰り。。。
眠りが浅かった夏の反動?、、秋立つ最近、電車の中では大人もみんな無防備に眠る。。



1-DSC_0009



新橋から横浜までずっと一緒だったママとママと一体になったカワイイ子。
寝ているからとっても重いって言っていた。



1-DSC_0010


 

 


今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                         usa315.jpg fuwari funwariまりす
関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

ママの胸で寝るのが一番気持ちが良いんでしょうね^-^

レッディさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

レッディさんのヒールはかなり高いですよね。
8センチくらい?
お買いものされたブーティ?ハーフブーツ?アレめっちゃカッコいいですね。
あの丈が絶対に足も綺麗にみえるしカッコいいと思います。

お母さん20代だと思いますが、大変ですよね、ママって。。^-^
それでもきっちり片手でメールしまくっていましたよ。笑

電車内の温度も適温なんですよね^-^

ダーダーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ん?誰かの事、考えてしまいましたか?
この子ですか?

わたしはいつも寝過ごしちゃうんです。笑
でもみんなは目的地で目覚めるんですが、あれは何故でしょうね・・・笑
いつも不思議に思っています。

ダーダーさん、東京ご出張があるんですね^^
銀座で飲まれるなんて贅沢ですね~^^ 

nanakoちゃんも人間観察好きなんだね^-^

nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

そうそう、電車のガタンゴトン・・ガタンゴトン・・ってあのリズムが眠りを誘うんだよね。
でね、、どうしてみんな目的地で目覚めるんだろうね。。
あれ、いつも不思議に思っているの。笑

電車って人の色々が楽しいよね^-^

子供って撮らしてって言い難いですね^-^

ごん旦那さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ごん旦那さん、最近お忙しいんですね。。
お仕事もいっぱいしてるし、きっと沢山遊んでいるけれど、まだまだ足りない感じでしょう?^▽^
遊び上手な人は働き上手だって言いますから沢山お仕事して良い遊びをしてくださいね。

この子、ずっと寝っぱなしなんですよ。
子供っていいですね。
見ててちょっと羨ましくなりました。
ごん旦那さんもですね^-^

この子の手がめっちゃ可愛くって本当は横顔撮らしてください、、って喉元まで出かけたんですが、勇気が出なくってこれどまりでした。。笑

年々ハイヒールが辛くなってる私です・・・

お母さんの肩でコテッと寝てしまってる女の子
きっと楽しい夢を見てるのでしょうね

こんばんは、
私はいつも 人の感情を考えてしまう癖が・・・
いつも大人げないですねぇw

今回のお写真 見ていてホント 気持ち良さそう(*^_^*)
寝過ごすことも考えずに 眠ってみたいですねぇ
年に1、2度 東京へ出張があり 電車でのうとうとは
しっていますよw 銀座で飲む事も有りますので・・・

こんばんは!
電車のガタゴト…が子守唄のように
眠りをさそうんだなぁ~~!

人間観察も面白い~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

こんばんわ♪
2枚目の写真、女の子の「いっぱい遊んできたぞ~」感が
伝わってとっとも素敵な写真ですね。
ぼくも後先考えず思いっきり遊んでみたい・・・
あっ未だに後先考えてませんでしたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (179)
my日がfhoto (8)
Film photograph (34)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (86)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (4)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta