無想

器用に生きられないわたし。。


1-p-RIMG1795




1-p-RIMG1794


・・・・少し気持ちを解いてやりましょう



今日、お返事出来ないかもです。
独り言になってもいいよ。。。って思って下さる方だけお言葉頂けますか。



今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                         usa315.jpg fuwari funwariまりす



関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

ゆずちゃん、ぎゅっとしてあげるね^-^

ゆずちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^
お返事が凄く遅れてごめんなさい。

ゆずちゃんも一生懸命だよね。
わたしはホント上手に生きられないの・・
何処のカーブを曲がっちゃったからここに来たの?なんてしょっちゅう^^;
もっと簡単な生き方がある筈なのにね。。

でも最後の場所はそんなに気に入らない所じゃないの。
生き方が下手でも到着する場所は自分が選んだんだから納得しなきゃだよね^-^

ゆずちゃん、ガンバレ♪

不器用でもいいんです。
無理に器用なふりしてると自分が自分でなくなっちゃうから。
どーしても自分が嫌になったらいっぱい泣いてちゃんと反省します。
涙がとまったらまた自分を好きになればいい。
これ自分に言ってます・・・私も不器用だにゃん☆

不良だけど真面目なわたしは不器用な生き方も好きなんです^-^

Mさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わたしは素敵なもの探しの寄り道が好きでウロウロするのですが、ウロウロし過ぎて素敵なモノを抱え込み過ぎちゃう所がああります。
そうならないように、最近は素敵なモノも気持ちに取り入れるだけで、手には取らないようにしているのです。
手にとって使わなくっても置いておけばいいんでしょうが、手に取ったモノはそれはそれでちゃんとケアしてあげたくなるのです。

ケアする振りをしてればいいんですが、それが出来ない不器用者。。
だから、生き方不器用なんですよね・・・・

身勝手、いいじゃないですか。。
世界を相手にお仕事されているんですもの。。
その位で丁度良いような気がしますよ。。
とっても羨ましいお仕事です^-^

ありがとうございます^-^

sさん、こんにちは♪
何度もご訪問頂き、お言葉を頂いてしまいました。。

生意気な事ばかり言ってしまいました。。
お許しください^^;

 

凄い、、なんて木に登っちゃいます♬ ♩ ♫ (*→ܫ◕ฺ) ♬ ♩ ♫

Sinnさん、こんにちは♪
コメントありあとうございます^-^

(。→∀←。)キャハ♡ やったー♪
尻尾が先か、頭が先が、、、
やっぱり尻尾でしょう・・と^-^
猫ってしなやかですよね。

スルスル猫ちゃんになって頂けてめちゃめちゃ嬉しぃで~す

不器用な人生も楽しい
おっと、自分は不器用と云うより身勝手かぁ???(汗)

優しいご夫妻にウルウルです(♡u‿u)ありがとです♪

ゴン旦那さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わたしの周りをくるくる回るこの猫の様に、今のわたしもどこか落ち着かない気分なんです。
ほんとゴン旦那さんの仰る通りだなぁ~^^
右往左往なこの頃なのです。笑
猫はきっとそんな事ないんでしょうね、、しっかり自分を持っているような気がします(。→ˇܫˇ←。)

ゴン旦那さんってガンプラ作家さんだったんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまい♪

凄すぎでしょう、これは!
ネコちゃんとの一体感、
ネコちゃんの気持ちになってしまう写真です(=^・^=)

おぉ~~~!!!
超素敵な「ネコ」写真ですね♪
1枚目は右と左の選択に悩んでいる人生(猫生?)
が見事に描き出されていますね。
2枚目はなんといか、猫の毛並みが渦巻いているように見える
「渦ボケ??」な感じがとても素敵です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (11)
scene (237)
cat (39)
mind (33)
野鳥 (21)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (176)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (82)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (3)
still life (18)
flower (6)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta