夏の彩と秋の彩

1-p-DSC_0182



RIMG1796



夏の色は光が決める。。
秋の色は虫時雨に相談しましょうか・・・



1-p-DSC_0204



1-p-DSC_0212







今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                         usa315.jpg fuwari funwariまりす



関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

トマト大好きなんですよ~^-^

ダーダーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

トマトちゃん、可愛いですよね~。。
こんな風に葡萄みたいになって色付くのも順番なんですね。
見た時、思わず可愛い~って言っちゃいましたよ^▽^

3枚目、良かったですか?
少し複雑であります(。→∀←。)
赤い車の無いバージョンはちょっと寂しい感じなんです、やっぱりあった方がいいのかな・・・

ダーダーさん、息子2くんのパズコレ、めっちゃピースが多いです。笑

いつもと違う道、楽しかったね^-^

くまくぅちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

パン教室の往路は色んな植物を遭遇出来て楽しいね。
えへっ^m^勿論パン教室も楽しいんだけどね^^

今年見たトマトの中でこの子が一番可愛かったよね。
って言っても他に育てられているトマトを見ていないわたしなんですが。。。 (。→∀←。)

中途半端なわたし、がんばりま~~す!^^

ごん旦那さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

夏の日差しは何もかもを透かして溶かしてしまいそうでしたね。
来年はもう少し穏やかな夏がいいなぁ~(๑→ܫ←๑)

3枚目ってちょっと違和感なかったですか?
気にならなかったらいいんですよん^m^
えへっな写真になっちゃいました(。☉౪ ⊙。)

優しいお言葉、ありがとうございます♪ 

最近何を撮りたいのか分らなくなっちゃった^^;

ゆずちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ゆずちゃんのお写真はフェアリーでガーリーだからとっても柔らかでしょう。
わたしのってふわっとしてなくない?
ゆずちゃんみたいに空気色が撮れるようになりたいな(。→ˇ艸←)

優しいって言って貰えてとっても嬉しいよ(♡u‿u)アリガト♪

daruさんとこの黄金色はもう終わっちゃったんですか^-^

daruさん、こんにちわん^^
コメントありがとうございます♪

横浜は日中は少し暑いかな・・な気温ですよ。
でも季節は着実に秋カラーに変わりつつあります。

場所によってはイチョウの銀杏が道で潰れていました。
daruさん、トマトだけが本物だって分かっちゃいましたね^^;
正直だなぁ~。。笑

えっとね、鳥って、本物の飛行機だったのかしらん・・?
 

言って頂けるような何かを撮れるようにがんばりま~す^-^

ichi-gouさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

もぉ~、ありがとうございます。。
写真全然なのに、ichi-gouさんってば優しいです^^;

色やモノの気を映しだすってって本当に難しいですね。
ichi-gouさんみたいにいつかはその時見たシーンを切り取ってくることが出来るかしらん。。
 

トマトのグラデーションが綺麗だよね^-^

けっちん先生、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事が遅くなってごめんね。。
昨日も楽しくパンを捏ね捏ね出来ました。
先生、自分で言うのもなんだけど、わたし結構上手になってるよね^^
昨日は生地が手に吸い付いてきたもん。

先生のご指導のお蔭で~す♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

先生、これが例の塗り絵な写真なんですよ~^m^
もぅ~、、恥かしいっす(๑→ܫ←๑)

こんばんは、
2枚目トマトさん こんなに整列するんですねw
面白い。
私も3枚目がすきですねぇ 特に赤い車が 可愛く
また 印象的に写ってます\(^o^)/

グリーンの葉の透けた網あみがいいですね~^^
秋色の葉っぱも素敵♪

うふふ♪
やっぱりこのトマトちゃん達は可愛いですね*^^*
明日の帰り道でも素敵な一瞬に出会えるといいですね♪

葉っぱの透明感超素敵ですね!
でも一番のお気に入りは3枚目。
赤い車がとてもカワイイですね♪
なんか、癒されます(^^)

ファインダー越しにFuwariちゃんが見る
秋の景色はどれも優しくてほっこりだよ^^
色づいた落ち葉の写真とっても好き♪

こんばんわん^^

そちらも秋の装いに移りつつありますね~
秋色・・探して散歩も楽しみな事です^^。
とまとの質感、色ともいいですね・・食べたくなる写真です。

秋の空気感が、とってもキレイに撮りきれているから
そこに散りばめられた『秋の彩』が本当に、キレイに
映えていますよねぇ~!!

繊細なものから、何気ない日常の風景にあるものまで
生き生きしている感じが伝わってきますよぉ~

ほかほかするよ

ふわりちゃん、こんちは。
ボキャ貧で、同じコメントばっかりで、申し訳ないけど^_^;、ほんとに素敵な写真たち。
ここまで日向のにおいが感じられて、ポカポカしてくるよ(^◇^)

トマト食べたーい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (179)
my日がfhoto (8)
Film photograph (34)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (86)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (4)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta