heart beat

小さかった頃、命の事をよく分かっていなかった。


DSC_0140




DSC_0017




DSC_0096




DSC_0103



王子様は蛇に噛まれて星に帰っていった。
星に帰っていっただけなのに、悲しくて泣いた。
深夜2時前、、、プレゼントして頂いたラフマニノフを聴きながら   キミを想う。





お返事や訪問は夜まで待っててくださいね。

ごめんね~(*´→ܫ←`*)



今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                         usa315.jpg fuwari funwariまりす


関連記事

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

コメント

ゆずちゃんにとってゆずちゃん以上に大切なものってないよ^-^

ゆずちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ねぇ。。。ゆずちゃん^^自分が大切って、それって一番大切な事だと思うよ。 
命の重さは同じだけど、わたしにとってはゆずちゃんの方がやっぱり重いし♪
昆虫は誰に愛されているんだろうね。。
生物はこの地球に抱かれて慈しまれているのかな。

小さい時ね、ギャングなわたしは虫の命をよく分かっていなかったの。。
トカゲの尻尾を切って動くのかな・・・なんて好奇心の方が勝っていたの。
酷い子供だったね。
もぅ改心したから安心してね、ゆずちゃんの尻尾は切らないから^-^
 

小さくても私たちと同じで愛されるために生まれてきた命ですよね。
私も今になって少しわかってきた気がします。
それでも時々自分が大事になってしまう・・・困ったもんです><
Fuwariちゃんが小さな命を大切に思う気持ちが写真から伝わってきました^^

自然と向き合っているichi-gouさんに褒めて頂けるのは冥利です^-^

ichi-gouさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うんうん、、、そうなんですよね。。
小さい昆虫も人と等しく同じ重さの価値を以て生きているんですよね。
小さい時はそれがちっとも分かっていなくって、、昆虫を簡単に捕まえていました。。
わゎゎ・・女性らしいって良い響きですね~^m^

結構嬉しいお言葉です。。
いつも木に登らせて下さってありがとうございます。
降りれなくなっちゃいそうです^-^

キラキラ写真、頑張ってくださいね^-^

ダーダーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

このピンクのお花は木なんですよ。
全長2メートル位あると思います。
こんな形態なのに、お花が空を目指しているってちょっと不思議な感じでした。
蝶々はピンクが好きなのか、沢山乱舞していました。
そんな様子をここで1時間くらいいたかしらん。。
わたしってば凄く暇人かもです。。笑

キラキラ、もうちょっと入っていると良いんですけどね^-^
ダーダーさんも今日はばっちり入っていましたね。 

小さい時はまだ自然も少しはあったよね^-^

nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うんうん、昨日も昼間は暑かったね。
わたしは薄いジャケットだったけど、上に着てたからちょっと汗ばんじゃったよ。
寒いのもヤダけど湿度が本当にヤダよね。
さらっとした空気って日本って冬だけなのかな・・

そうかもしれない、このお家もかなり古いお家だったから。。
すっごく背が高くって2メートルくらいあったよ。
一つずつのちっちゃいお花がまた可愛いんだよ^-^

アリだけは苦手なんです・・・^-^

y_and_r_dさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

横浜はあまり土が無いので、植物もあまりないんですよね~。
だからって訳でもないと思うのですが、虫の存在をあまり感じた事がなかったんです。
写真を撮るようになって目を凝らしているんでしょうね、、案外生物が身近にもいた事がわかりました。
勿論本当に僅かしか目にすることは出来ないんですが。。

だからね、めちゃめちゃ嬉しくって発見した時は小躍りしちゃう位なんです^^
優しそうですか?
すっごく嬉しいお言葉です。。ありがとうございます^-^ 

ステキな『小さき命』の4枚組み写真ですね!
等しき命の『尊さ』をやわらかいタッチで女性らしく
切り取れてますねぇ~!!素晴らしいです

こんばんは、
ピンクの花始めて見ましたw
たぶん私の処では咲いていない花でしょうね(@_@;)

点光源のキラキラ 前から私が撮りたいと
話していた キラキラですw いいなぁ ☆☆☆

何処でもきらきら無駄でした(笑)

こんにちは!
今日は半袖でもよいくらい、良いお天気だね!
一番上のピンクの花、子どもの頃よく見かけたな~!
畑のあぜ道とかでね、なんて名前だったかな…

こんにちは。
虫たちを見守る眼差しの優しさが
印象的ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (179)
my日がfhoto (8)
Film photograph (34)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (86)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (4)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta