戦う女、礼節な男、そしてkidsは

お気に入りのスタイリストくんを昨年ロスに見送った後、何人かにスタイリングして貰った。
やっと新しく見つけたお気に入りのスタイリストくん。


1-DSC_0002<ただ今交渉中>

先月カットして貰った時、どんな話からか、、お酒も飲めないのでまだ子供なんです・・と八重歯のハニカミ笑顔で言い切った。 
そう言えば最近彼を含めて二人の男子(てか男性か)に子供宣言をされた。


2-DSC_0004<いつでも美しい所作・・>

少年っぽさは時に男子としての魅力の一つでもあるけれど、まだ子供なんです宣言ってどうなの・・・
女子はますます強くなり、女子力をあげていく。
男子のベクトルはどの辺向いてるの・・?


2-DSC_0009<まだ考え中でちゅ>


キミたちkidsはどうしますか???




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                         usa315.jpg fuwari funwariまりす
関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

人の言葉の裏は深いんですね~^-^

ごん旦那さん、こんにちは♪
めっちゃ面白いコメントありがとうございます^-^

彼女必死で電話していました。。
わたしも引き返して撮らせて貰ったんです。
きっとそれどころじゃなかったんだと思います。

ね、幼稚園ってお散歩の時、こんな風に電車ごっこみたいに歩くみたいですよ。
幼稚園じゃなくってもしかしたら保育園なのかも・・
ちょっと犬の散歩風ではありますよね。。^^
でも危険回避の為だからね♪

子供なんです宣言は、大人ですよ~宣言でもあったんですね。。笑
ごん旦那さんはわたしが想像するに絶対にいい男だと思います。
ゴンさんも良い女だと思うし。。(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ
とっても良いご夫婦でほんわか見守っています^-^

わたしはもっと酷いかもです。。^^;

ブチネコさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

(♡u‿u)うふっ、、そうですね。。
コメントを拝見してうんうん、、、って微笑んじゃいました。
いつも本当の事を言って下さるのでお付き合いは短いですが、何気に信頼しちゃってます゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

あはは・・・弱い男代表で~す。
1枚目の戦う女写真、すっごく素敵です。
「ぶちょぉ!部長なんですからシッカリしてください!」
って聞こえましたwww
3枚目はかわいいけど、今の幼稚園って、こんななんだ・・・

私見ですが、「ぼくは子供」という男ほど大人なので注意です。
なぜなら子供たちは「ぼくはもうりっぱな大人だよぉ~」
って言いますからね。
ちなみにぼくは「いい男」です(^^)*
「いい男」というやつほど××ですからね~(爆)

ふむ。私は電車の中など、公共の場で足を組むのは
けっして美しい所作ではないように思います。
腰を前に出さず、深く腰掛けているのは、評価に値するかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (178)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (85)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (2)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta