いつもの場所で

DSC_0013-1-t


笑顔で来るきみを待つのがウレシイ


DSC_0005-1-t


雨もあがった


DSC_0007-1




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                        i ❤ u usa315.jpg fuwari funwariまりす


関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

泣きそうです・・・

仁子さん、こんにちは♪
コメントしない日なのにコメントありがとうございます^-^

仁子さん。。。
愛しとおす事になさったんですね。
わたしもそうします。

わたしの恋はね、春つげ人が持って帰ってしまいました (ノ_・。)  

宜しくお願い致します。

omu3bさん、こんにちは♪

リンクとっても嬉しく思います。
ありがとうございます。
高1であの写真を撮られるって素晴らしいですね。
omu3bさんの感性豊かな世界を楽しみに遊びに伺わせて頂きます。 

今ベンチタイムで何時更新出来るか分かりませんが末永く仲良くして下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

写真って難しいね^-^ 

pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事が遅くなってごめんなさい。
ここで30分も待っていたから自然に目に入っただけだよ。
人は大好き。
待ち合わせしている人達がみんな笑顔と笑顔で手を取り合っているのに、彼らだけ待ち人現れずだったの。
きっと待ち合わせ時間よりずっと前にここに来ているか、それとも彼女がいつもすっごく遅れてくるかのか。。。

わたしは妄想癖があるから。。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^
先日はメール頂きありがとうございました。

相互の件ですが、こちらこそぜひ宜しくお願いします。
それではまた(゚∀゚)ノ

fuwariさんはよく回りを見ていますね。
そしてストーリーが頭の中に浮かぶのでしょうか。
きっと人間が好きなんでしょうね。
人を見て想像するって私には欠けていることだな・・・勉強になります。

3枚目、柱を取り過ぎじゃないですか?^-^

ゴン旦那さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

分かりますか?
ゴン旦那さんも同じ横浜ですものね。
ごんさんもイアスの前をよく通られるって仰っていましたから、もしかしたら案外しょっちゅうすれ違っているかもですね。

人物って言っても、みんな嫌がるから正面から撮れないもんね。
誰かモデルしてくれる人いないかしらん^-^

ゴン旦那さん、ごんさんにモデルをお願いしてみましょうか?

笑顔って一番可愛いですよね^-^

やっぱり魔法の力が必要ですね^-^

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わゎ、、仁子さん。。。
わたしの事、結構甘えん坊ちゃんみたく思ってないですか?
ぅ~~ん、当たっちゃってるかも^m^
ふたご座の所為なのか、、笑 結構明るいところと暗いところと狂気のところと陽だまりのところなんかがごっちゃごちゃに混ざっちゃってます。

流石先生だな・・・・
人の写真と言葉だけで見抜いちゃうんだから。。
で、仁子さんもそんな所あるんですか?
今回の東京でどんな事があったのか、わたしの今後の為にも知りたいです。
人って愛に堪えないんですか?
堪えなかったんですか?
悲しいなぁ・・・・・
吹っ切ったんだから蒸し返さない方がいいですね^-^

ここは何処かわかりますよ~~~w
3枚目の写真、とってもVery Goodです。
まりすさんの「人写真」はとっても素敵♪
なので、最近人物が撮りたくて、撮りたくて、、
だけどなかなかチャンスがなくて・・・

で・・突然ですが、やっぱり笑顔っていいですよね♪

まりすさん、こんばんは♪

まりすさんのお写真は、見るほうに余韻を持たせられますね。
うまくいえないけど、
お写真に漂う空気が、鑑賞する私のそのときのキモチにリンクする感じです。

まりすさんは
「ウレシイ」って書いておられますが
今日の私は
「サミシイ」って響いちゃっています。


明日また実に来たら違うかも(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (237)
cat (39)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (176)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (83)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (1)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta