usagi no mirai

DSC_0073-1


胸のここんところに
いつもいつでもいてくれる


DSC_0089-1-t 


今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                        i ❤ u usa315.jpg fuwari funwariまりす


関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

街中にランタナがあるって今年初めて知りました^-^

Sinnさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

最新のお花って、黄色いものの事ですか?
あれって、お花じゃないんですよ。
ゴーヤ。ゴーヤが実ってそれが熟して種を撒いたところです。
あんな姿になるって知ってはいたのですが、実際に生きたゴーヤから見る事は初めてで、それは印象的な姿だったんです。
まるで思いつめた気持ちが炸裂するみたいな・・・

2枚目は横浜の山手にあるイタリア館に隣接するアメリカン・ビクトリア様式の「外交官の家」の庭園です。
詳しくはないのですが、シンメトリーな庭園ってイギリス風なのかしらん。
丘の上にあり街を望めるこの公園は静かで素敵なスポットですよ。
自然に近いってこの公園の作りの事ですか?
ご覧の通り、人が手入れした庭園です。
わたしは田舎風のイングリッシュガーデンが好きなんですけどね・・

うさぎさんを元町まで連れてきたのは初めてですが、そう長くない「うさ生」です。
次に生まれて来た時に同じ時間を過ごしていた事を少しでも記憶に残して貰いたいと気まぐれなわたしは思い立ったのです。

うさぎが寂しがりやさんかは分かりませんが、物言わず遠くを見つめている時はそんな風に見ずにはいられないですね。
人より寂しがり屋さんってうさぎだけかもしれませんね^-^ 

こんにちは^^

最新の花より、ランタナの方が落ち着きますね(^^ゞ
2枚目はシンメトリーですね、自然に近いのでしょうかそれとも遠いのでしょうか^^
ウサギさん、可愛いです、、寂しがり屋さんなんですよね!?

1年以上一緒にいるけど未だに謎な彼^-^

ゆずちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

週末はゆっくりお過ごしでしたか?
それともお出掛け?

気持ちいい季節だからぶらっと風に当たりたくなるよね。
わたしはアウトドア体質も持っているから山の河原なんかに石を投げに行きたくなるよ。

うちのこ未来、かぁい~でしょう。
病院に行った帰りなの。
彼、出掛けるだけでストレスギュウギュウになるからちょっと放牧です^-^
ずっと一緒って、アリガト!すっごく嬉しいお言葉です♡

Fuwariちゃんこんばんは^^
可愛いウサギちゃんとお散歩ですか?
愛しい愛しい子、ずっと一緒だよぉ^^

は~い、、身体弱そうに見える?(๑・‿・๑)

ゆみぴいちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うん、お散歩に連れてったんだ。
あんまり外に連れて行かないから怖がっているの。 

お料理、本当にステキになっていってるよ。
写真も上手くなっているしね(。◕‿◕。)
ゆっくりでいいよね。。
あんなに頑張っていたわたし達って何だったんだろうねwww

大阪の方が気温が低いのかな。
横浜はすっごく暑かったよ。
日差しもぴっかぴかv-278
ゆみぴいちゃんものんびりした週末をお過ごしくださいね^-^

ゴン家に癒されています^-^

ゴン旦那さん、こんにちは♪
いつもほんとーにありがとうございます^-^

可愛いでしょう、うちのこ未来。。
ゴン旦那さんはそんな甘い事を言ってごんさんを落としたんですね。
仲良いからね~♪そんな感じ大好きです!

離していたんですが、水を覗き込んでいたのでびっくりしました。
案外好奇心があるんだなぁ~って再認識。
うふっ、Wかわいい♪あざ~す(๑╹∀╹๑)
 

実に面食いとは・・・!!! 

dejavuewordsさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

リンク出来ないっすよ~
dejavuewordsさんとこに跳ばず、わたしのマイ動画と再生リストにいっちゃいますよん。
早く元気になってくださいねん☆ 

 

hugs❤

nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

昨日は色々とおせーて貰って良かった♡
そんな方法があったなんてびっくり(。◕∀◕。)
今日から早速実行してみるね。

nanakoちゃん、nanakoちゃん。。 nanakoちゃん、お返事書いてて涙が出て来た


ありがと♪

お!うさぎさん元気ですね♪
一緒にお散歩ですか^m^

お料理のグレード上がったって言ってくれて嬉しいです♪
ますます頑張りますネ!!^m^
(でも、ブログはゆっくりになってます^^;)

大阪も週末晴れです♪
日差しは暑いのに、肌寒くて・・☆

fuwariさんも体調気をつけてくださいね!!

1枚目の写真とってもかわいいですね♪
「不思議の国のマリスさん♪」って勝手に命名www
2枚目の写真。
なんか、おそるおそる感が出てて
これもまたとってもかわいいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来ちゃん、奥歯が伸びすぎたの?
歯がずっと伸び続けて餌が食べられなくなっちゃうって
深刻なことなんだ、知らなかった!
無事に治療がおわるといいね!

今度はfwariちゃんが未来ちゃんを、
安心させてあげなくちゃ!

メールはいつでもOKだよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

神様にnanakoちゃんからのお願いは通じたね^-^

nanakoちゃん、こんにちは♪
沢山励ましのお言葉をありがとうございます^-^

nanakoちゃん、腑抜けででしょ、、わたしって。。
しっかりしなきゃいけないよね。
気持ちの良い風が吹くと、その風に乗りたくなっちゃうの。
その風が本当に気持ちが良い風なんだ。
その風に身を任せていたい気分、それもずっとずっと。

今日再度未来の病院に行ってきます。
手術になると思うので麻酔が心配。。。
いつも優しい声をありがと、nanakoちゃん。
あとでメールしようかな。。。いい?
 

未来ちゃん、fwariちゃんのそばにいてあげてね!
ず~~とだよ、私のお願い…

mamaお忙しいのにありがとう♪

michoumama、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

うさぎの未来、彼の未来の事も思いつつ付けた名前なんだけど、わたしの心が騒いでいたので、ケアレスで歯が伸びてしまったの。
未来が危ういかもしれないよ・・・
うさぎって立ってる時がまた可愛いんだよ^-^

未来さんのいる風景…なんかホッとするね。
どこか外国の庭園みたい。
アリスが出てきそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (237)
cat (39)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (176)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (83)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (1)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta