泡沫の囁き

結実とは終末を意味するのか・・・・
盛夏は過ぎ去った


わたしはここにいる、、

変わらずここにいる......


DSC_0024-2-p-t




でももう恋はしない




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                        i ❤ u usa315.jpg fuwari funwariまりす




関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

アリガト♪見ていてくれる事って一番の癒しです^-^

masatoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

もっとお休みすれば良かったかな・・ですが、毎日更新しなくってもいいかな・・と考えが変わりました。
masatoさんみたいに書きたい事、伝えたい事がある時だけ更新すればいいんですよね。

心はいつも彷徨い続けると思いますが、masatoさん、見ていてくださいね。
わたしもmasatoさんが何処へ行くかずっと見ていたいと思っています。

人はこうして褒めて頂いた事や嬉しかった事を心の引き出しにしまって生きてゆくんじゃないかと思います。
苦しい時に引出にストックしていた自信を、少しずつ取り出して心の栄養にし乗り越えてゆくんじゃないかと思ったり。。
masatoさんから頂いた想いがわたしの引き出しには沢山ありますので、少々の事では凹めませんね♪
あと2年6か月分はありますよん^-^
ん?もっと下さっている?ハイハイ、少し余分に食べちゃいました。。。^^;

「カフェオレのCMのこと?」そんな彼女さんの方がずっとずっとガーリーです。
カワイイ!そんな女の子がわたしは好きです。

わたしがmasatoさんが発信する何かを感じ取りたいと思っているように、きっとmasatoさんもわたしの何かを感じとろうとして下さっているんですよね。
どよ~~んとしてらんないですねwww

もっと深いお話が出来るといいのですが、ここ、少ないながらも不特定多数の人も見てるからそんな浮いた事言うとハズカシイかな・・なのです^-^

恋って

Fuwariさん, こんにちは^^
心と向き合う旅に出かける、とのことでしたので、もっと長く更新ストップするのかと思っていました。
またFuwariさんのお写真と詩情豊かな言葉を見ることができて、うれしいです!

Fuwariさんは風景も人物も静物も撮られますが、僕はその中でも、Fuwariさんの撮る花の写真が好きです。
今回の一枚も、エネルギーを感じます。

「恋」という言葉、久々に目にしました。僕の日常では、まったく登場しない言葉です。こういうところが、Fuwariさんはガーリーだなぁと思います^^
Fuwariさんのブログを見てから、「恋ってなんだと思う?」と彼女さんに尋ねたら、「カフェオレのCMのこと?」と返されましたよ(笑)
友だち同士の日常会話だと、恋愛の話題はタブーというか、謎の暗黙の了解がありますよね。

僕は励ますのが得意でないので、いつも通りな感じでコメントさせていただきました。
何もやる気がおきなかったり、興味がなくなったりした時は、何もしないのが一番だと思います^^
自分を癒せるのは自分だけだと思うから、自分をいとおしんであげてくださいね。

寂しいって、、そんな・・泣かせようってしてますね(┳Д┳)

ゴン旦那さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

(*´;ェ;`*)うぅ・・・
もぉ~ そんな泣かせるような事を・・
お礼にお肩でも揉ませて頂きまひょ。

ゴン旦那さん。
ご夫妻の温かさって。。感激で胸が詰まります。
良い奥様を選ばれましたね。
彼女は宝ですよ。
そしてゴン旦那さんも♡
お二人が好きです^-^

仁子さん、色んな事願ってやみません、頑張ってくださいね!

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

(。→∀←。)仁子さんらしい座右の銘ですね。
恋は落ちるもの・・か!

恋って対自分の時は嬉し楽しでワックワクですが、このモードが変化してくると気持ちも不穏なものになったりしませんか?
やっぱり何事も固執してはいけませんよね。
確かにコントロールできず、そこが「落ちる」のスタートですね (♡u‿u)

仁子さん、大人やね❤

まりすさんがここに居てくれることがうれしい♪
ブログに遊びに来てくれていることもうれしい♪
それがなくなると寂しい。
これからも楽しいお話しましょうねwww

 「恋はするもの、ではなく、落ちるもの」

これが私の座右の銘です。
え?作者? 
もちろん私です。

コントロールできないから辛いけど、
だからこそ、甘苦しいい。。。

なんておもってます(^_-)-☆

潰れかけの写真館、どうぞご贔屓に^-^

けっちん先生、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

写真館、続けたいよ、けっちん先生!
今日ね、勧められた萩尾望都さんのローマへの道ってコミックを読んだんだ。
心を解放して、内面を見つめ自分の秘密にも目を向ける、その事で嫌な部分も愛しくなる。。
そんな核心の内容だったのね。

内面は解放しているつもりなんだけど、先生から見てどう思いますか>?
鍵掛けてるっぽいかな・・・
むず~~い^^;

恋するのってもっとむず~~~~い。。。
 

よかった(*^^)v

まりす写真館がまたオープンして、うれしいよ(^◇^)

いつも恋をしているほうがfuwariちゃんらしくていいけどな。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (179)
my日がfhoto (8)
Film photograph (34)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (86)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (4)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta