K人1sai

DSC_0029-1



指が話す
お願いも喜びも悲しみもサムランゲージ
K人1sai



DSC_0031-1






今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                        i ❤ u usa315.jpg fuwari funwariまりす




関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

小さいモノってかわいゆすぎます^-^

nikonfeさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お加減如何でしょう?
もぅ大分日常も掴めてきましたか?
お仕事も始まるのでお酒もほどほどにね。

好きな音楽でも聴いて夜長を楽しんでください。
由乃ちゃんとも少しうまくいっているようなので安心って言うか、良かったな~って思っていました。

猫と子供には人は勝とうと思ってはいけないのです^-^

ま、目出度いから仕方ないっすね^-^ ラジャー

くらげさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

なぁ~んだ、、ぼんやり来てくれたんですかっっ!
わたしのブログが、わたしの事が気になるからPCを開いたんじゃないんだ。
詰まんないっす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キミトオク ムジョウナリケリ  シグレゾラ
 

頬っぺもはち切れんばかりのお餅みたいだった^-^

ゆずちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

ね、可愛いよね、ぷっくぷくで♪
この小さな人はわたしの子供じゃないよ。笑
こんな可愛い子供がいたら、もうべったりになっちゃいそうだね。 

彼のママね、みじかい時間だけど彼を預けてくれたのよ。
怪しく見えなかったんだね^-^それも嬉しいかも^m^

牧場の女の子の写真、一番素敵でしたね。

daruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

変な造語作っちゃってます、ごめんなさい。
みなさん何の事か分っていないかしらん。

わぁ~、白鳥の飛来写真って偶然なんですか?!
すっごいなぁ。
daruさんってそんなチャンスに恵まれていますよね。
七五三のお写真可愛いですね^-^

愛だって伝わっていますよ^-^

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

小さい人、それも3歳以下の人ってぷっくぷくですよね。
このK人くんも全てが夢だか希望だかで構成されているんじゃないかと思うほど、はち切れていました。

初めて気付いたんですが、感情を身体でも表現するんですが、手、それも指先から発する感情が大きくって驚きました。
そう言えば、カンシャクって先端に出るって聞いた事があります。
塩で手を揉んで、水で洗い流し拭いた後、指先を見るとその先から絹糸のような細い糸のようなものが出るんですよ。
あれが疳の虫だって言うんですが、どうなんでしょう・・・・

仁子さん、目ぢからって事は、お目目が大っきいんですね。
わたしも目は大きいけど力はないから、大きさじゃなくって、人格の大きさだったりするのかもです。。

でも文句言ってるのが分かった方がいいじゃないですか。
口からでる文句ってストレスだから。。^^

仁子さんって益々魅力的!にかほるっす。

子供の部位って一つずつが単体で可愛いです^-^

omu3b.さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

みんなこんなに可愛い手をしていたんですよね、omu3b.さんも。
今もそうかな・・
趣味シブイでしょう^^
な~んてね、この中ミルクなんです。

大人は売って貰えないキッズミルク、売って貰えないと余計にどんな味だか飲んでみたいですね。

 

どんな名優も

子供と動物には勝てない。
写真もそのようで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷくぷくの可愛いおてて*
愛しいおててをずっと離さないでね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりすさん、こんばんは♪

ぷくっとしたお手手、
そして
なんと色艶のよいことよ。。。(羨ましいv-356


手はものを言いますよね。
目もものを言いますけど。


ちなみに私は「目ぢから」がありすぎて、
目で文句を言ってるのがわかるそうです。


愛が伝わるならとのかく、文句かぁ~(ガッカリ)

修行修行(笑)

かわいい手とは裏腹に渋い趣味ですね〔笑〕

子供って気を遣う術を知っているんですよ^-^

ゴン旦那さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

わたしの子じゃないけれど、可愛いでしょう?
30分ほど一緒に過ごしたんですが、彼の笑顔に悩殺されました。
1歳なんでまだお話が出来ないのでこのお手手、指で色んな事を表現していましたよ。
ママに撮らせてくださいってお願い出来ました。

うんうん「ぼくは君が思ってるほど子供じゃないんだ・・・」そんな事も言っていたような^m^

あら、かわいい♪
この子は何を伝えたいんでしょうね?
「ぼくは君が思ってるほど子供じゃないんだ・・・」
って感じかなwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (237)
cat (39)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (176)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (83)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta