木曜日も金曜日も

DSC_0102-1



木曜日の朝は音楽を聴く
曇を辿って届いたKeith Jarrett


金曜日の夜は夢をみる
きみが語らい微笑むわたし




DSC_0003-1






今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                        i ❤ u usa315.jpg fuwari funwariまりす


関連記事

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント

お休みの朝はキース・ジャレットいいかもですね^-^

レッディさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

お返事がめっちゃくちゃ遅くなって心からのごめんなさいを☆
キース・ジャレットって嫌いな人がいないかな・・ですよね。
レッディさんもお好きなんですね。

お休みの今日なんてゆっくり聴くのいいですよね^-^

仁子さんの2~3面を拝見しました^-^

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございました^-^

お返事がめっちゃ遅くなって本当に本当にごめんなさい。
 
あはっ^m^
JAZZを聞いてバーボンってめちゃめちゃイケていますね。
カッコいい!
バーボンが飲める女はそういないですよね。

入浴剤を振りかける。。このフレーズ、仁子さん。
やっぱり貴女は只もんじゃないね^▽^

ToMOさんのお写真こそ空気たっぷりですよ^-^

ToMOさん、こんにちは♪

初めまして、ようこそお出でくださいました。
言葉と空気、、すっごく嬉しいお言葉です。
お褒め下さいましてありがとうございます^-^

Keith Jarrettお好きなんですか?
こんな日にとっても良いですよね。

未熟な写真ブログですが、また遊びにいらしてくださると嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

ピンクって多くの女子の好きな色ですね^-^

masatoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました^-^

一体いつのコメレスなんだ?って思うほど古に消えかかりそうなお返事になってごめんなさい。

ピンクのホルダーのイッタラのグラスはピンクリボンへの参加限定ですが、マットなピンクが可愛くって気に入っています。
masatoさんのディスプレー技に比べると、わたしのは日常の中からの写真なので画的ではないですよね^^

写っているのはポケットから出したものと付けていたアクセです^-^

私もキース・ジャレット聴きたくなりました。
朝からJAZZもまったりして良いですね。

まりすさん、こんばんは♪

ちょっとまねをしてみよう♪

金曜日の夜は、JAZZを聞いてバーボン?
一時間ほどで飽きてしまって
サザンでビールに変えてみる。

土曜日の夜は、
最近ちょっとだけキライになった自分に
入浴剤を振りかけてみよう☆

はじめましてです。

まりすさん、はじめまして。

写真とコトバから空気感が伝わってきて素敵だなって思いました。
Keith Jarrettが聴きたくなりました。

やさしいピンク色ですね

まりすさん, こんばんは.

2枚目の写真, すごく好きです^^
イッタラの耐熱グラス, ピンク色のホルダーがかわいいですね!
アクセサリーや雑貨の取り合わせも, 色合いや雰囲気が合うなぁと思いました.
ピンク色って、こんなにやさしい, やわらかい空気感になるんですね♪
この1枚に, まりすさんのお気に入りがたくさん詰まってそう.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (237)
cat (39)
mind (34)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (176)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (83)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (3)
still life (19)
flower (6)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta