日曜日の朝

日曜日はさびしいよ



DSC_0025-1-P



 

だからここから取り出すよ きみの優しさ
泣きたくなったら取り出すよ きみの優しさ
愛しくなったら取り出すよ きみの優しさ


それでも、、、それでも寂しいよ
日曜日はさびしいよ





今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



                        i ❤ u usa315.jpg fuwari funwariまりす




関連記事

テーマ:マイニチがPhoto - ジャンル:写真

コメント

スキはスキで・・♪

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

好きになったら仕方ないですものね。。
なかなかコントロールは出来ないものですよね。

ふむふむ、、仁子さんのお得意なんですね。。^-^
なにかあったら相談にのって頂けそうです。

あの苦しくなる気持ちがヤダなんですが、それもまた楽しめるといいんですけどね。

ゆずちゃん、自らの力で乗り切るよ^-^

ゆずちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

体調はどうなんだ?
大丈夫なのかい?
絶対に無理せずのんびりやってこね♪

うんうん、わたしたちの好きな優しい言葉がこの中にはいっぱい入っているんだよ。
それでも寂しい事はいっぱいあるよね。。。

ゆずちゃん、愛って難しいよね・・・ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fuwariちゃんこんばんは^^
大好きな人の優しい言葉とか笑顔とか声とか匂いとか・・・
いっぱいだね*
寂しくなったら一つずつ取り出して・・・嬉しくて、またちょっと寂しくなるね。
だから次会ったときにいっぱい愛してもらってね*

くらげさん、夕陽は沈み星が見えているのでしょうか・・・

くらげさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

メールではお話していますが、コメントってめっちゃ久しぶりで嬉しく思います。
やっぱり基本、ブログでのコメントが一番とは言わないですが、嬉しいものです。
で、やっぱり鍵コメより、こんな素敵な言葉をわたしに書いてくれるくらげさんが見えているともっと嬉しいのですが、そうもいかないのでしょうね。
秘密って何だか淫靡ですが、わたしはもうそんな事より光が当たるとこでのお言葉が欲しいのであります。
結局は相手に気持ちが通じれば良い話なんですが、わたしは子供なんでしょうか・・・

ウェットでいるのって良くないですよね^-^

仁子さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

仁子さん、日曜日が寂しいなんて感じる人生なんてなんて空しいんでしょうね。。
今日ね、その事に気付きました。

誰かを好きになって、それが楽しいものでないなんて間違えているに違いないですよね。
仁子さんには文体が好きなんて言って頂いたけれど、これ、凄く辛い気持ちで書いたんです。

でももう大丈夫、気持ちを変えていこうかと思います。
スキはスキで置いといて、目指す到着地点を変えればいいんですよね。
ね、仁子さん。
楽しくなくっちゃ人生じゃないですよね^-^ 

もっと無機質な感じでも良かったでしょうか?

y_and_r_dさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

もっとポップな色彩でも良かったのですが、画一化したスクエアーが並ぶグラフィックな風景にはブルーがクールで良いかなとおもったのですが、y_and_r_dさんに思っていたことが伝わっていてとっても嬉しく思います。
ありがとうございます♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりすさん、こんばんは♪

今日のはお写真も文体も好きです(*^_^*)
(昨日は苦手に惹かれたのにね^^)


日曜日が淋しいころがありました。
でも
一生懸命だったなぁ。。。。

あ、一生懸命はいまもか(笑)

こんにちは。
グラフィカルでクールな色彩がいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

moon age

プロフィール

まりす

Author:まりす
写真ダイスキ

   

✗✗✗


2015.22.14 tue
Ryuichi Sakamoto
Still life

https://youtu.be/uI3IHt-cD5Q




FRANCESCA WOODMAN/by JOSÉ MARIA ARRUDA
https://youtu.be/hRjqJnDk22c


想いを掬って連れてって





 

  

♪imano kibun sonna kibun



155,145
155×152

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
scene (239)
cat (40)
mind (35)
野鳥 (22)
植物 (56)
men (25)
scene No.1 (8)
camera (4)
風の吹く日は風を撮る (12)
people (178)
my日がfhoto (8)
Film photograph (33)
Recollections (17)
樹 (3)
leaf  (5)
feel the air (85)
delicious one (6)
♪imano kibun sonna kibun (1)
my日がphoto (9)
うさぎの未来 (4)
still life (19)
flower (7)
portraits (1)

最新コメント

月別アーカイブ

i2i

ハチミツ美容テクニック

mind

 
mail goo

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

my favorite

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

❤***********❤

Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


 

websta